<meta property=”og:title” content=”アニメ” />

ペントスのほぼ日ブログ

劇場アニメとWordpressの話をアップしています

劇場アニメ
コラム
劇場アニメ
観て来た
劇場アニメ
公開前
劇場アニメ
公開中
イベント お知らせ
ゴジラ Webサンデー
コナン
コナン コードギアス 新妹魔王 曇天に笑う
Fate 僕のヒーロー
アカデミア
マクロス 妖怪ウォッチ デジタルイラスト タグ

名探偵コナン ポスタービジュアル解禁&ミステリー・レストラン情報

 

劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』:ポスタービジュアル解禁!

 

ということで、以下のリンク先で、大きい画像で詳細が確認出来ます。 

  

お知らせ・更新情報 本ポスタービジュアル解禁!
f:id:pen-toss:20180117201719j:plain

 

 

あと、公式サイトにクイズが出題されています。「答えは最新作の中でたしかめよう!」とあるので、今、とんちを利かせても無意味で、答えは作品を観ないとわからないんでしょうね。映画を観る前には、阿笠博士の気持ちになって、軽く予習しておいてもいいのかもしれないですね。

コナンシネマクイズ
f:id:pen-toss:20180415141334j:plain

 
 

 f:id:pen-toss:20150323214553j:plain

 

15日の記事ですが、「第41回 日本アカデミー賞」に「劇場版名探偵コナン から紅の恋歌 」が「優秀アニメーション作品賞」に選ばれており、「劇場版名探偵コナン」シリーズは盛り上がっていますよね。
※他の受賞作品もリンク先から観れます。

 

第41回 日本アカデミー賞 優秀賞決定!
f:id:pen-toss:20180117203052j:plain

 

 

 

名探偵コナン から紅の恋歌」予告

www.youtube.com

 

 

 

最近ですが、僕も「劇場版名探偵コナン から紅の恋歌 」を観る機会があり、レビューと聖地巡礼の記事はこちらです。聖地巡礼に興味のある方は、こちらもどうぞ。

 

「名探偵コナン から紅の恋歌」観ました
f:id:pen-toss:20180117204652p:plain

 

 

f:id:pen-toss:20150323214553j:plain

 

USJ】「名探偵コナン・ミステリー・レストラン」開催延長

 

最新の記事ではないのですがユニバーサル・スタジオ・ジャパンの「名探偵コナン・ミステリー・レストラン」が開催期間が延長されています。

 

関西の人は知っていると思いますが、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの「名探偵コナン・ミステリー・レストラン」はものすごい人気です。初期の発売開始が11月下旬頃だったと思うのですが、週末の予約はあっという間に売り切れました。

 

ですが、あまりの人気に期間が2018年2月1日(木)~5月6日(日)までに延長されました。今回の延長でだいぶ余裕が出来たので興味のある方は、以下のリンクからアクセスしてみてはいかがでしょうか。

 

【USJ】名探偵コナンレストラン
f:id:pen-toss:20180117211240j:plain

 

 

ということで、今回は以上です。