<meta property=”og:title” content=”アニメ” />

ペントスのほぼ日ブログ

劇場アニメとWordpressの話をアップしています

劇場アニメ
コラム
劇場アニメ
観て来た
劇場アニメ
公開前
劇場アニメ
公開中
イベント お知らせ
ゴジラ Webサンデー
コナン
コナン コードギアス 新妹魔王 曇天に笑う
Fate 僕のヒーロー
アカデミア
マクロス 妖怪ウォッチ デジタルイラスト タグ

新年あけましておめでとうございます

 

新年あけましたおめでとうございます。

ごあいさつがおそくなりすいません。

 

今年の更新頻度が今までのようにいかないと思います。

週末の劇場アニメは少し遅れても出来るだけ、更新していく予定です。

あと水曜日のWebサンデーのコナンの記事はまとめられる範囲とさせて頂きます。
※全部まとめられないです。

他もキッカリ予定通りというわけにはいかなくなりましたが、「ほぼ毎日」で更新していく予定です。

今年もよろしくお願いします。

 

追記
今週は1月1日(火)の劇場公開アニメの新作の更新を休んでしまいましたが、来週から再開する予定です。

 

「メイドインアビス」予習:テレビ版1~6話 」は、1月3日中に区切りの良いところまで更新して、記事として完成させる予定です。

 

1月4日の「メイドインアビス 」公開を楽しみにしています。

4日の劇場公開が総集編なので、レビューはきっちり6話でなくて適当なところで区切る予定です。


f:id:pen-toss:20181229235047j:plain