<meta property=”og:title” content=”アニメ” />

ペントスのほぼ日ブログ

劇場アニメとWordpressの話をアップしています

劇場アニメ
コラム
劇場アニメ
観て来た
劇場アニメ
公開前
劇場アニメ
公開中
イベント お知らせ
ゴジラ Webサンデー
コナン
コナン コードギアス 新妹魔王 曇天に笑う
Fate 僕のヒーロー
アカデミア
マクロス 妖怪ウォッチ デジタルイラスト タグ

中二病でも恋がしたい/公開記念特番YouTubeにて配信中

 

映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-

 

Twitterの本日の記事によるとYouTubeにて、

 

映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me- 公開記念特番 暗黒謝肉祭!」

 

 

という動画が配信されています。24分近い動画で、内田真礼さん、上坂すみれさん、 赤﨑千夏さん、朝倉杏美さんの4人の出演で、内田さん&上坂さんペアと 赤﨑さん&朝倉さんペアで、イタリア旅行を賭けてクイズやゲームでバトルするという内容です。
※本当にイタリアに行くのかは別にして

 

すごく盛り上がっていて面白いです。番組の中で「北海道のシーンがある」、「劇中でもグルメシーンが多い」、etc. 公開予定の「劇場版 ~ -Take On Me-」の話も出て来るので、劇場版を楽しみにしている人は楽しめると思います。

 

上坂さんがロシア通というのは有名ですが、本当にロシアに詳しいんですね。肝心の日本のことにはあまり詳しくないみたいで、笑ってしまうところもあるのですが(笑)。

 

f:id:pen-toss:20150323214553j:plain 

 

ということで、動画を貼り付けておくので、興味のある方はこちらからどうぞ。

 

映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me- 公開記念特番 暗黒謝肉祭!

www.youtube.com

 

 

ニコニコ動画の生放送で全12話が放送されますが、、、今日の19時からですし、プレミアム会員でないとしんどいと思いますが、一応、リンクを貼り付けておきますね。

 

「中二病でも恋がしたい!」 全12話一挙放送

 

ということで、今回は以上です。

 

 

f:id:pen-toss:20180104183608j:plain