<meta property=”og:title” content=”アニメ” />

ペントスのほぼ日ブログ

劇場アニメとWordpressの話をアップしています

劇場アニメ
コラム
劇場アニメ
観て来た
劇場アニメ
公開前
劇場アニメ
公開中
イベント お知らせ
ゴジラ Webサンデー
コナン
コナン コードギアス 新妹魔王 曇天に笑う
Fate 僕のヒーロー
アカデミア
マクロス 妖怪ウォッチ デジタルイラスト タグ

ハリウッド実写映画版『名探偵ピカチュウ』プロモーション動画公開!

今日のアニメ関連のニュースはなんといってもこれだと思います。


ニコニコ動画で見つけました。

アイコン


ハリウッド実写映画版『名探偵ピカチュウ』ついに全貌明らかに。驚愕の予告編が公開

 

ハリウッド実写映画版『名探偵ピカチュウ』ついに全貌明らかに。驚愕の予告編が公開


ワーナー・ブラザース・ピクチャーズはハリウッド実写映画版『名探偵ピカチュウ』(POKEMON Detective Pikachu)の第一弾となるトレイラーを公開した。

米国では2019年5月10日に公開予定。

POKÉMON Detective Pikachu - Official Trailer #1

www.youtube.com

2分21秒の映像では、妙に現代都市風味に味付けられた「ライムシティ」と、行方不明となった父ハリーを探すティム・グッドマン、そして探偵であるハリーの元相棒ピカチュウが映し出されている。

ティムを演じているのはジャスティス・スミス、そしてピカチュウの声を担当しているのは最近は『デッドプール』でデットプールを演じたライアン・レイノルズである。トレイラー1分10秒ごろから流れる従来の大谷育江ピカチュウ声を交えたシーンは必聴だ
ハリウッド実写映画版『名探偵ピカチュウ』


なお、映画版の渋い中年男性のようなピカチュウの声は、原作であるゲーム版『名探偵ピカチュウ』から続くもの。

ゲーム版での声は『鋼の錬金術師』のロイ・マスタング役や『ひぐらしのなく頃に』の富竹ジロウ、『攻殻機動隊 S.A.C』のサイトー役で知られる大川透が担当しており、「かわいいピカチュウがダンディに振る舞う様子」が面白おかしく描かれている。

ハリウッド実写映画版『名探偵ピカチュウ』 ピカチュウ画像

映画版『名探偵ピカチュウ』の監督はロブ・レターマン。キャスリン・ニュートン渡辺謙ビル・ナイなど、豪華俳優陣を迎えて制作が進められている。

日本国内では東宝が配給予定だ。


 
ビジュアルはすごいのですが、ピカチュウの声が気になりますね。

大谷育江さんが声を当てているパートはどれくらいあるか気になりますね。

ということで、今回は以上です。