<meta property=”og:title” content=”アニメ” />

ペントスのほぼ日ブログ

劇場アニメとWordpressの話をアップしています

劇場アニメ
コラム
劇場アニメ
観て来た
劇場アニメ
公開前
劇場アニメ
公開中
イベント お知らせ
ゴジラ Webサンデー
コナン
コナン コードギアス 新妹魔王 曇天に笑う
Fate 僕のヒーロー
アカデミア
マクロス 妖怪ウォッチ デジタルイラスト タグ

名探偵コナン / フェア&グッズ情報-21

4月5日: ★安室のドリップパックコーヒー
4月4日:Amazonのページ追加: 削除
3月30日:追加:安室のドリップパックコーヒー ↑

 

Webサンデー」の名探偵コナンのニュースのまとめです。


 Webサンデー>名探偵コナン
f:id:pen-toss:20180111134418j:plain


前回分はこちら→名探偵コナン / グッズ情報-20

15目~18回の記事は記事末です。

 

[名探偵コナン]キャラの名刺(全8種)がもらえる書店フェアを開催! しかも名刺を入手すると、安室透とLINEで友だちになれる!!
f:id:pen-toss:20180328103759j:plain


書店のフェアの告知ですね。所定のマンガや本を購入すると名刺がもらえるフェアです。軽くまとめてみました。

 

 f:id:pen-toss:20180215095301p:plain

 

 

名探偵コナン]キャラの名刺(全8種)がもらえる書店フェアを開催! しかも名刺を入手すると、安室透とLINEで友だちになれる!!

~前略

名探偵コナン 安室さんと犯人の犯沢さん ゼロの名刺フェア」を3月31日(土)より、全国の一部書店で開催致します!
(一部地域によって、スタート日時は異なります)


f:id:pen-toss:20150323214553j:plain

対象書店で、フェア限定の帯がついた対象コミックスをお買い上げの方に、『名探偵コナン』キャラクターの「名刺」を差し上げます(全8種・1冊につき1枚)。
名刺のキャラクター(全8種)と対象コミックスは以下の通りです。

【名刺のキャラクター】
江戸川コナン●安室透●降谷零●Bourbon服部平次赤井秀一毛利小五郎●犯人の犯沢さん

【対象コミックス

青山剛昌名探偵コナン』第1・75・80・84・86・92巻

●原案:青山剛昌 かんばまゆこ名探偵コナン 犯人の犯沢さん』第1巻



●フィルムコミックス名探偵コナン 探偵たちの夜想曲


●フィルムコミックス名探偵コナン 漆黒の特急』

●および『名探偵コナン』第1~94巻
(※こちらは店舗によってオビが付かない場合がございます。必ずご確認ください)

どの巻を購入して、どの名刺がもらえるかなど、配布方法は書店様によって異なりますので、必ず書店様にご確認くださいまた、名刺は配布終了次第、終了となります。配布の有無も、必ず書店様にご確認ください。

 


 LINEの方の説明はこちらf:id:pen-toss:20180215095301p:plain

 

 

★LINEで安室と友だちになる!!

この名刺・全8種の裏面には、いずれにもQRコード(全1種)が印刷されており、こちらを読み取っていただくと、無料通話アプリ「LINE」で、安室透が「友だち追加」され、4月13日以降、自動応答システムによって会話ができるようになります。

前代未聞のノベルティ、ぜひ書店で入手して、『コナン』の世界に浸ってください!!

 

ということで、肝心のフェアに参加している書店ですが、リンク先のページの下に書店のリストがあります。もう1回リンクを貼っておきますね。

f:id:pen-toss:20180323150636p:plain

[名探偵コナン]キャラの名刺(全8種)がもらえる書店フェアを開催!

 

軽くまとめてありますが詳細は必ず公式ページで確認をお願いします。

 

[名探偵コナン]コーヒーセット&オリジナルボイス入り体組成計!
f:id:pen-toss:20180328114757j:plain

 

こちらは「喫茶ポアロ」デザインのコーヒーと体組成計(体重計の高機能版)ですね。

   f:id:pen-toss:20180215095301p:plain


  
コーヒーの方はこんな感じですね。ネット通販のページを探したのですが、今の時点では見つかりませんでした。「映画館」とあるので、映画館が無難かもしれないですね。

タニタプレミアムブレンドコーヒー-喫茶ポアロver-

■価格(税込):2,700円
■発売予定日:2018年4月中旬
■主な取扱店:全国のアニメグッズ専門店、映画館

 
f:id:pen-toss:20150323214553j:plain

別のメーカーですが、安室透コラボのコーヒーを見つけたので貼っておきます。

            
★安室のドリップパックコーヒー★

※予約受付中
 4月中旬発売予定

ラナタウン 
http://www.runatown.com/shopdetail/000000007149
※予約受付中
※発送は5月上旬予定です。

 
Amazonは転売業者であったため削除しました
Amazonは予約受付中です
※販売は4月30日からです。

アニメイトは受付終了しました
【アニメイト】名探偵コナン 安室のドリップバッグコーヒー


 

 

 

体組成計(体重計の高機能版)の方はこんな感じですね。「発売予定日:2018年7月中旬」となっているので、まだだいぶありますね。

ですが、リンク先で体重や体脂肪を測った時のサンプルボイスが聞けるので、アクセスしたら楽しいと思います。

ダイエットも楽しくなりそうですし、待ち遠しいですね。

名探偵コナン』インナースキャンVoice BC-202-DC

体重、体脂肪率BMI、内臓脂肪レベルなど、様々な測定や評価を読み上げてくれるプレミアム仕様の体組成計。ここでしか聴けない江戸川コナン灰原哀、安室透の声で、設定手順や測定結果を音声でお知らせします。
■価格(税込):19,980円
■発売予定日:2018年7月中旬
■主な取扱店:全国のアニメグッズ専門店、TSUTAYAウェブサイト

https://fan.tsite.jp/goods/conan

 

 

 ということで、今回は以上です。

追記
まだ3月28日の記事を2個しかまとめてません。残りは別記事でまとめます。

 

→「名探偵コナン / グッズ情報-19

→「 名探偵コナン / グッズ情報&イベント情報-18

→「 名探偵コナン / グッズ情報&イベント情報-17

→「名探偵コナン / グッズ情報&イベント情報-16 

→「 名探偵コナン / グッズ情報&イベント情報-15  」