<meta property=”og:title” content=”アニメ” />

ペントスのほぼ日ブログ

劇場アニメとWordpressの話をアップしています

劇場アニメ
コラム
劇場アニメ
観て来た
劇場アニメ
公開前
劇場アニメ
公開中
イベント お知らせ
ゴジラ Webサンデー
コナン
コナン コードギアス 新妹魔王 曇天に笑う
Fate 僕のヒーロー
アカデミア
マクロス 妖怪ウォッチ デジタルイラスト タグ

「映画ドラえもん のび太の宝島」完成!&「キャプテンドラえもん号」日程情報!

 映画ドラえもん のび太の宝島」がついに完成!

3月22日更新:3月31日の神戸港について→★神戸港

 


ドラえもんチャンネル 」のNEWSにて、「映画ドラえもん のび太の宝島」の完成のを告知しています。

f:id:pen-toss:20180215095301p:plain

 

 

「映画ドラえもん のび太の宝島」がついに完成!

 


長澤まさみさんがゲスト声優とありますね。

f:id:pen-toss:20180215095301p:plain


ちょっと前の記事ですが、

映画ドラえもん のび太の宝島 」のNEWSのページに長澤さんの記事があります。

f:id:pen-toss:20180215095301p:plain 


2018.02.13 長澤まさみさん、ゲスト声優として出演決定!
※直リンク出来ないので、「NEWS」から2月13日の記事までスクロールしてタップしてくださいね。

 

f:id:pen-toss:20180215095301p:plain 長澤さんのコメントはこちら

 

 

2018.02.13
長澤まさみさん、ゲスト声優として出演決定!


子どもの頃からドラえもんが大好きで、祖母に買ってもらったひみつ道具の図鑑を 毎日のように読み、まるで自分がドラえもんになったかのような気持ちで持ち歩いていました!

映画では『ドラえもん のび太と雲の王国』が好きで、 のび太たちと一緒にお城を作る手伝いをしたい!と思いながら観ていました。 そんな風にずっと慣れ親しんできたドラえもんの世界に、 まさか自分が参加できるとは思ってもいなかったので、本当に光栄です。

今年の『のび太の宝島』は、子どもが楽しめるのはもちろん、 大人が観てもはっと気づかされるような物語で、楽しくも考えさせられる、 今までにない新しい映画ドラえもんになっている様に思います。

世代を問わず楽しんでもらえたら嬉しいです!

 

とのことです。今回の映画も盛り上がりそうですね。

 


 

「キャプテンドラえもん号」をみんなで観に行こう 

 

キャプテンドラえもん号の日程が更新されています。更新後の簡単な日程を記載してみました。
  
f:id:pen-toss:20180215095301p:plain 公式ページはこちら


「キャプテンドラえもん号」をみんなで観に行こう!
f:id:pen-toss:20180103204326j:plain

 

簡単な日程は以下の通りです。
※2月26日現在です
※詳細は必ず公式ページで確認をお願いします。

          
神戸港




※【5】神戸港の予定は公式ページで3月28日(水)更新予定です

「キャプテンドラえもん号」をみんなで観に行こう!

【3】
蒲郡竹島埠頭
【日程】2018年3月17日


【4】
名古屋港 水族館南緑地
【日程】2018年3月18日

【5】
神戸港
【日程】2018年3月31日 ※予定
↓ ※3月28日(水)更新予定
【公式ページ】「キャプテンドラえもん号」をみんなで観に行こう!
※ページが長いので、手作業で下の「【5】神戸港」までスクロールして下さい

【6】
博多港
【日程】2018年4月15日 ※予定

【7】
長崎港
【日程】2018年4月19日~23日 ※予定

 

各港によりイベント内容が異なりますので、必ず先の詳細は公式ページで確認して下さいね。

特に【5】神戸港、【6】博多港、【7】長崎港は日程も予定です。


「キャプテンドラえもん号」をみんなで観に行こう! のページは長いので、下までスクロールして下さいね。


プロモーション動画はこちらです。

f:id:pen-toss:20180215095301p:plain



映画ドラえもん のび太の宝島」【新生ドラりん丸】キャプテンドラえもん号!の旅

www.youtube.com

当日、楽しい一日なればいいですね。

ということで、今回は以上です。