<meta property=”og:title” content=”アニメ” />

ペントスのほぼ日ブログ

劇場アニメとWordpressの話をアップしています

劇場アニメ
コラム
劇場アニメ
観て来た
劇場アニメ
公開前
劇場アニメ
公開中
イベント お知らせ
ゴジラ Webサンデー
コナン
コナン コードギアス 新妹魔王 曇天に笑う
Fate 僕のヒーロー
アカデミア
マクロス 妖怪ウォッチ デジタルイラスト タグ

新妹魔王の契約者 2週目の来場者特典<わたなべよしひろ描き下ろし B5ポートレート>の色校正が到着!

 

新妹魔王の契約者 DEPARTURES
今週の土曜から配布の来場者特典<わたなべよしひろ描き下ろし B5ポートレート>の色校正が到着…!

 

Twitterのツイートで、2週目からの来場者特典の画像を公開しています。

 

f:id:pen-toss:20180130180959p:plainツイートはこちら
※大きな画像もあります

 

 

  【来場者特典】今種土曜から配布の来場者特典
<わたなべよしひろ描き下ろし B5ポートレート>の色校正が到着…!

f:id:pen-toss:20180130180647j:plain

 

f:id:pen-toss:20180130180959p:plain公開前のツイートはこちら。
まだ「KEEP OUT」の帯がありますね。

 

【来場者特典】1週目の来場者特典「オリジナルB5ポートレート(ショーツの生地入り)」には澪と柚希に合うようこだわった<ショーツの生地>を挟み込みました。

 f:id:pen-toss:20180130183551j:plain

 

 

ちなみに、1週目の来場者特典はこちらです。

 

画像ではわかりにくのですが、「B5」サイズです。

 

アップでこんな感じです。

 

上半身アップでパンツのところはこんな感じです(笑)

f:id:pen-toss:20180130181935p:plain

 

 

僕はパンツの部分が生地になっているのかと思ったのですが、パンツの生地は下にあります。

 

パンツの部分を本物の生地にしたら、縞パンの場合はすごく細いストライプにする必要があります。ですが、そんな細いストライプの生地はないと思うので、縞パンは無理ですね(笑)。

無地のパンツの時は、ぜひパンツの部分を生地にして欲しいですね(笑)。

 

 

2週目の来場特典を狙っている人はぜひ、劇場でゲットして下さいね。

 

OVA 新妹魔王の契約者 DEPARTURES」とBOXの予告動画も貼っておきます。

 

新妹魔王の契約者 DEPARTURES」劇場本予告

www.youtube.com

新妹魔王の契約者」エクスタシー Blu-ray BOX 発売前CM

www.youtube.com

僕は初日に観に行ったので、初見の方はこちらもどうぞ。

f:id:pen-toss:20180130180959p:plain

声優さんのリストもありますよ。

 

 

新妹魔王の契約者 DEPARTURES 観て来ました

 

ということで、今回は以上です。