<meta property=”og:title” content=”アニメ” />

ペントスのほぼ日ブログ

劇場アニメとWordpressの話をアップしています

劇場アニメ
コラム
劇場アニメ
観て来た
劇場アニメ
公開前
劇場アニメ
公開中
イベント お知らせ
ゴジラ Webサンデー
コナン
コナン コードギアス 新妹魔王 曇天に笑う
Fate 僕のヒーロー
アカデミア
マクロス 妖怪ウォッチ デジタルイラスト タグ

「劇場版マジンガーZ新聞」発売中!!

 

「劇場版マジンガーZ新聞」発売中!!

 

知っている人も多いと思いますが今日の「劇場版 マジンガーZ INFINITY」の公開に先立ち11日にスポーツ新聞のスポニチより「劇場版マジンガーZ新聞」が発売されています。

 

ということで、東映からのお知らせ記事はこちら。

 

東映>スポーツ日本新聞社より「劇場版マジンガーZ新聞」が発売
f:id:pen-toss:20180113010945j:plain

 

 

僕は初日にコンビニで買ったので、多分、コンビニや主要駅の売店もで買えると思います。

 

先の東映のページにはYahooショッピングにリンクが張ってあり、そちらからでも購入できるようになっているので、コンビニや駅で買えない方はこちらからどうぞ。

 

Yahooショッピング>劇場版マジンガーZ 新聞
f:id:pen-toss:20180113011527j:plain

 

 

Twitterの記事で「【Twitter】なりきりマジンガー」というのがありますが、こちらはこの新聞の真ん中のページで出来ます。
※ツイートが流れてたら記事が下に移動してるかもしれないです。

 

f:id:pen-toss:20180113014116j:plain

 

 

僕は初日に買って読んだのですが面白いですよ。マジンガーZのファンの人は楽しめると思います。

 

予告編1を貼っておきますね。

僕も楽しみにしていて、予定ではこの週末に「劇場版 マジンガーZ INFINITY」を観に行こうと思っています。観たら記事をブログにアップしますので、見に来て頂けたらうれしいです。

 

 

『劇場版 マジンガーZ / INFINITY』予告編1

www.youtube.com

 

ということで、今回は以上です。

 

 

f:id:pen-toss:20180113013839j:plain