<meta property=”og:title” content=”アニメ” />

ペントスのほぼ日ブログ

劇場アニメとWordpressの話をアップしています

劇場アニメ
コラム
劇場アニメ
観て来た
劇場アニメ
公開前
劇場アニメ
公開中
イベント お知らせ
ゴジラ Webサンデー
コナン
コナン コードギアス 新妹魔王 曇天に笑う
Fate 僕のヒーロー
アカデミア
マクロス 妖怪ウォッチ デジタルイラスト タグ

「エウレカセブン」アネモネ 主題歌挿入のPV動画公開!

 

 公式ページをチェックして見つけました。

 

 f:id:pen-toss:20180215095301p:plain

 

 

 予告編映像、解禁!!

 

予告編映像、解禁!!


本日、予告編映像を公開しました!!

予告では現役中学生アーティスト・15歳のRUANNさんが歌う
主題歌「There’s No Ending」も初公開!

アネモネの固い決意を映し出す唯一無二の歌声が、強く儚く映像を彩っています。
ぜひご覧ください!!
予告はこちらから

 

映画 『ANEMONE/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション』 本予告60秒

www.youtube.com

 

 

映画 『ANEMONE/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション』 特報30秒

www.youtube.com

 

 

音楽いいですね。

RUANN ウィキペディア 」によると、「3月のライオン 」の2期12話からのエンディングもこの人だったそうです。

 

それにしても、現役の中学生だそうで、すごいですね。

 

RUANN『I AM STANDING』MV - アニメ「3月のライオン」ver.

www.youtube.com

 

ということで、今回は以上です。

 

 f:id:pen-toss:20181004160558j:plain