<meta property=”og:title” content=”アニメ” />

ペントスのほぼ日ブログ

劇場アニメとWordpressの話をアップしています

劇場アニメ
コラム
劇場アニメ
観て来た
劇場アニメ
公開前
劇場アニメ
公開中
イベント お知らせ
ゴジラ Webサンデー
コナン
コナン コードギアス 新妹魔王 曇天に笑う
Fate 僕のヒーロー
アカデミア
マクロス 妖怪ウォッチ デジタルイラスト タグ

劇場アニメ「名探偵コナン ゼロの執行人」10月3日よりディスク販売!

 

コミックナタリーで見つけました。

f:id:pen-toss:20180130192727p:plain

 

 

「名探偵コナン ゼロの執行人」BD&DVDは10月発売、豪華版に描き下ろしケース

 

名探偵コナン ゼロの執行人」BD&DVDは10月発売、豪華版に描き下ろしケース


青山剛昌原作による劇場アニメ名探偵コナン ゼロの執行人(しっこうにん)」のBlu-ray / DVDが、10月3日にリリースされる

パッケージは通常版に加え、ディスク2枚組で構成される豪華版を用意。


Blu-ray / DVDの豪華版に付属する三方背ケースのイラスト(表)


豪華版には高山みなみ山崎和佳奈小山力也古谷徹によるオーディオコメンタリーをはじめ、「BONUS FILE 『ケーキが溶けた!』」「『名探偵コナン 純黒の悪夢』アトラクション4D上映特典映像“安室透からのスペシャルメッセージ”」などの映像特典が収められる。


Blu-ray / DVDの豪華版に付属する三方背ケースのイラスト(裏)


またコナンと安室の描き下ろしイラストを用いた三方背ケースも付属。そのほか通常版と共通で、青山による描き下ろしポストカードも封入される。

 

劇場アニメ「名探偵コナン ゼロの執行人Blu-ray通常盤ジャケット

 



劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』

【Twitter】江戸川コナン

 

【Twitter】 劇場版名探偵コナン

 

 

Twitterと公式ページを確認しましたが、まだ公式ページでの告知はありませんでした。

ちょっと早いですが、10月3日が楽しみですね。

ということで、今回は以上です。