<meta property=”og:title” content=”アニメ” />

ペントスのほぼ日ブログ

劇場アニメとWordpressの話をアップしています

劇場アニメ
コラム
劇場アニメ
観て来た
劇場アニメ
公開前
劇場アニメ
公開中
イベント お知らせ
ゴジラ Webサンデー
コナン
コナン コードギアス 新妹魔王 曇天に笑う
Fate 僕のヒーロー
アカデミア
マクロス 妖怪ウォッチ デジタルイラスト タグ

『名探偵コナン ゼロの執行人』前売り券情報!

名探偵コナン ゼロの執行人』前売り券情報

 

『名探偵コナン ゼロの執行人』 の前売り券が発売中です。


なので、今回は前売りをまとめてみました。

1)劇場で買える前売り券

f:id:pen-toss:20180215095301p:plain 公式ページはこちら



TOHO THEATER LIST  

 

画像でわかるとおり劇場で販売されています。
僕は初日に劇場で買ったのですが特典はクリアファイルです。

f:id:pen-toss:20180215095301p:plain

こんな感じです。



リバーシブルで裏面があります。僕は紙の前売り券ではなくムビチケを購入しました。
※紙の前売り券は確認しませんでした。

 


2)ムビチケオンライン券  

オンラインなので、特典はなしです。
f:id:pen-toss:20180215095301p:plain

 

【ムビチケ】劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』
f:id:pen-toss:20180313193419j:plain

  

3)セブンイレブン限定チケット

 f:id:pen-toss:20180215095301p:plainTwitterの告知です

 

【速報】劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』
セブンネット限定グッズ付き映画前売券予約開始!

 

 

受付ページはこちらです

f:id:pen-toss:20180215095301p:plain

 

 

セブンネット限定グッズ付き映画前売券予約

 

「Aセット」は「額入りアートセット」ですね。
「Bセット」は「喫茶ポアロ カトラリーセット」とありますが、デザートフォーク、スプーン、マドラーのセットですね。

最近、こんな言い方するですね。ちなみに

名詞)cutlery 食卓用金物=ナイフ、フォーク、スプーンなどのセット

のことだと思うのですが、こんな発音の難しい言葉をカタカナにしなくてもいいように思いますが(笑)。




ということで、今、軽く確認しただけで、4種類の前売り券があります。


実際には紙の前売り券(特典なしの)とカードのムビチケ(特典なし)もありますから、正確には6種類あります。

多分、舞台挨拶もあると思うし、今後、別の特典付き前売り券が発売されるかもしれません。

前売り券の購入は、ものすごく難しい判断なので、まず「舞台挨拶があったら行くのか」ということを基準に、自分に合ったものを購入した方がいいと思います。

※舞台挨拶付き上映は売り券が使えないことがほとんどですから。

今から、公開が待ち遠しいですね。

ということで、今回は以上です。

 

 

f:id:pen-toss:20180313194404j:plain