<meta property=”og:title” content=”アニメ” />

ペントスのほぼ日ブログ

劇場アニメとWordpressの話をアップしています

劇場アニメ
コラム
劇場アニメ
観て来た
劇場アニメ
公開前
劇場アニメ
公開中
イベント お知らせ
ゴジラ Webサンデー
コナン
コナン コードギアス 新妹魔王 曇天に笑う
Fate 僕のヒーロー
アカデミア
マクロス 妖怪ウォッチ デジタルイラスト タグ

思い付きコラム-45 「曇天に笑う」明日公開!

 

明日、から「曇天に笑う」~決別、犲の誓い~が公開です。僕は劇場に行くつもりなので、軽く新着情報を確認してみまたところ、今日からおみくじをやっていますよね。

  

11月30日:新着情報

こちら ↓

◆曇神社みくじで運試し◆
f:id:pen-toss:20171201181406j:plain

 

おみくじの参加方法は

 

1)公式Twitterをフォロー

https://twitter.com/donten_anime

 

2)指定のツイートをリツイート

とあります。
対象ツイートは、「#曇神社みくじ」のタグがついているツイートとあるので、

以下のツイートですね。

 

対象ツイートは、#曇神社みくじ の公式タグが付いているツイート
f:id:pen-toss:20171201183119j:plain

 

 1日、1回で「公式Twitterから抽選結果を@返信ツイートでお知らせ」とあるとおり、

すぐに返信が来ます。

 

こんな感じ

f:id:pen-toss:20171201183915j:plain


結果は15秒後ということなので、待っていると、、、。

残念!末吉です。

f:id:pen-toss:20171201184006j:plain

 

当たれば賞品は以下の通りなんですよね。

 

【プレゼント賞品】

キャスト直筆サイン入り台本 1名様
キャスト直筆サイン入りポスター 2名様
劇場パンフレット 10名様
非売品 B2宣伝ポスター 5名様
曇天に笑う<外伝>』中篇 ムビチケ 5名様

 

毎日、出来るので、しばらく楽しめそうですね。

ハズレでも結果がすぐ出るし、ムービーも見れるので、こういうキャンペーンは楽しいですね。

 

それとページには

 

「2週間限定上映&上映劇場にて劇場限定版Blu-ray完全数量限定)発売を記念して」

 

とあるので、当日、劇場限定版Blu-ray完全数量限定)が発売されるようですね。

 

ちなみに来年の1月18日からの発売になりますが、劇場限定版のBlu-rayは発売があります。以下はAmazonだけですが、特典のポスターありの商品とポスターなしの商品があるので、このへんも考えてもいいかもしれないですね。 

 

特典ポスターあり 特典ポスターなし

 

  

 f:id:pen-toss:20150323214553j:plain

 

11月30日:新着情報続きでTwitterのアイコンプレゼントですね。

 

16,000人を突破したので、白子のアイコンもありますね。

↓ アイコンのダウンロードはこちら   

 Twitterフォロワー16,000人突破! 金城白子アイコンプレゼント
f:id:pen-toss:20171201190414p:plain

 

 

 f:id:pen-toss:20150323214553j:plain

 

あと、ムービック通販サイトhttp://www.movic.jpからのグッズの通販は、、、ほとんど完売ですね。

 

これだけ人気があれば、映画も盛り上がると思うし楽しみですね。

 

それと、明日、公開日からアニメイトアニメイト池袋本店とアニメイト大阪日本橋店で、ポスターの展示が始まるようですね。

 

池袋と日本橋だけなのでレアですね。

 

大阪が日本橋だけなのはわかりますが、秋葉原アニメイトでは展示がないんですね。

 

僕は明日、観に行くつもりなので、行けたら日本橋アニメイトも行ってみたいと思います。

 

f:id:pen-toss:20150323214553j:plain

 

秋葉原日本橋アニメイトといえば、アニメイトカフェのFateのコラボカフェの最終日ですね。興味のある方はついでに行ってみてはいかがでしょうか。

 

劇場版Fate/stay night xアニメイトカフェ秋葉原・大阪11/2~12/2
f:id:pen-toss:20171201194352j:plain

 

 

僕は前に行ったことがあります。以下の記事のゴジラの記事の下の方にあるので、興味のあるかたは見てもいいかもです。

 

「手作りから揚げ弁当」はこんな感じでした。

f:id:pen-toss:20171117204643j:plain

 

『GODZILLA 怪獣惑星』観て来ました+ 劇場版 Fate/stay night x アニメイトカフェ大阪の話

 

ということで、今回は以上です。

 

f:id:pen-toss:20171201200122j:plain