<meta property=”og:title” content=”アニメ” />

ペントスのほぼ日ブログ

劇場アニメとWordpressの話をアップしています

劇場アニメ
コラム
劇場アニメ
観て来た
劇場アニメ
公開前
劇場アニメ
公開中
イベント お知らせ
ゴジラ Webサンデー
コナン
コナン コードギアス 新妹魔王 曇天に笑う
Fate 僕のヒーロー
アカデミア
マクロス 妖怪ウォッチ デジタルイラスト タグ

ごぶさたしてます/あと2回で、、、

ごぶさたしてます。まるまる3ヶ月休ませて頂きましたので再開したいのですが、、、、残念ながら公私ともにチョー多忙でブログを再開できそうにありません。

 

当初予定していた仕事も片付いたのですが、1つ終われば次がすぐに始まるのが仕事です。しかもプライベートの方も良い意味で多忙で、いろんなことを中途半端なままにしたくありません。

 

こういった事情があり、すいませんが、今回改めて無期限の休止宣言をさせてもらいます。

 

ただし、、、僕はこのブログを再開するのを本当に楽しみにしていたので、「再開したらアップしよう」と思っていたネタがあります。

 

なので、今月末までにその話をアップして、正式に無期限休止とさせて頂きます。再開を楽しみにしてくれていた常連さん、本当にすいません。

 

残りの話題は2つあり、以下の通りアップする予定です。

 

1)デジタルイラスト奮闘記-36 ---- 教則本の話

2)劇場アニメ・プチコラム 「映画 ハイ☆スピード! -Free! Starting Days-」12月5日公開予定

 

ということで、ラスト2回を楽しんでもらえればと思います。

 

f:id:pen-toss:20151117002438j:plain