<meta property=”og:title” content=”アニメ” />

ペントスのほぼ日ブログ

劇場アニメとWordpressの話をアップしています

劇場アニメ
コラム
劇場アニメ
観て来た
劇場アニメ
公開前
劇場アニメ
公開中
イベント お知らせ
ゴジラ Webサンデー
コナン
コナン コードギアス 新妹魔王 曇天に笑う
Fate 僕のヒーロー
アカデミア
マクロス 妖怪ウォッチ デジタルイラスト タグ

マンガ版「若おかみは小学生!」がスマホアプリPalcyで全話開放!!

 

コミックナタリーで見つけました

 

アイコン

 

 

「若おかみは小学生!」がPalcyで全話開放、おっこの活躍をマンガでも

 

若おかみは小学生!」がPalcyで全話開放、おっこの活躍をマンガでも


若おかみは小学生!」のマンガ版が、マンガアプリ・Palcyにて12月15日まで全話開放されている。

「若おかみは小学生!」マンガ表紙画像


若おかみは小学生!」は令丈ヒロ子の児童文学シリーズ。両親を亡くし、祖母が営む旅館で暮らすことになった小学6年生・おっこの成長を描いており、TVアニメ化や劇場アニメ化を果たして話題を呼んだ作品だ。マンガ版では「ほっぺにチューボー!」のおおうちえいこが作画を担当。単行本は全7巻が刊行されている。

なおPalcyでは、12月15日までかわぐちかいじの「ジパング」「ジパング 深蒼海流」も全話開放中。全話開放作品は無料チケットなどを使用して読むことが可能だ。


https://palcy.jp/


 

【Andorodi】パルシィ -
オススメの名作マンガから人気オリジナルコミックまで無料で読める漫画アプリ

f:id:pen-toss:20181203182100j:plain

 

 

【iOS】パルシィ - 講談社とpixivの公式マンガアプリ
f:id:pen-toss:20181203182114j:plain

 

 

 

12月15日までなので、あと1週間ちょっとですね。

早めにチェックですね。

 

ということで、今回は以上です。

f:id:pen-toss:20181203183150j:plain