<meta property=”og:title” content=”アニメ” />

ペントスのほぼ日ブログ

劇場アニメとWordpressの話をアップしています

劇場アニメ
コラム
劇場アニメ
観て来た
劇場アニメ
公開前
劇場アニメ
公開中
イベント お知らせ
ゴジラ Webサンデー
コナン
コナン コードギアス 新妹魔王 曇天に笑う
Fate 僕のヒーロー
アカデミア
マクロス 妖怪ウォッチ デジタルイラスト タグ

山本彩卒業公演「SAYAKA SONIC」観て来ました




こちらのブログでは、劇場アニメ専門のブログでほぼ毎週末、新着の劇場アニメを観て感想をアップしています。

 

今週末の新作は、「映画HUGっと!プリキュア ふたりはプリキュア 」です。


なので、、、、本当なら、「映画HUGっと!プリキュア ふたりはプリキュア 」のレビューをしたいのですが、僕はプリキュアシリーズをよく知りません。

なので、すいませんが今日は「映画『GODZILLA 星を喰う者』 」の予習をアップする予定です。
※夜、遅くなります。

区切り線


ですが、、、僕は地元が大阪で昨日、NMB48山本彩さんの卒業記念ライブ・山本彩卒業公演「SAYAKA SONIC」に行って来たので、会場でもらったチラシの画像だけアップしておきます。

ライブはすごく良かったです。

僕の場合は「チケットが余った」と言われて、友人に誘われて行っただけです。

なので、MNB48のことや山本彩さんの詳しいことはは全くわかりません。

チラシの画像にあるリンク先を貼っておくので、グッズ、ライブ映像の見逃し配信の詳細情報はリンク先で詳細の確認をお願いします。

詳しい人は、リンク先のページでわかると思いますし、楽しめる情報だと思います。


会場は「万博記念公園 」でした。

万博帰記念公園 太陽の塔


会場の様子はこんな感じ。
※ライブ中は撮影できないので画像はライブ前だけです。

万博帰記念公園 山本彩卒業公演「SAYAKA SONIC」会場

 
区切り線


会場でもらったチラシはこちら。

山本彩卒業記念ネックレスプレゼントキャンペーン

 

裏面はこんな感じ

SAYAKA YAMAMOTO MEMORIAL NECKLACE画像

 
リンク先はこちら

アイコン

 

 

 

http://re-boot.co.jp/sayaka-yamamoto/

 

 https://camg.jp/cm/933/

 

区切り線


山本彩卒業公演「SAYAKA SONIC」の見逃し配信のチラシです
※こちらは大阪チャンネルのチラシです

山本彩卒業公演「SAYAKA SONIC」の見逃し配信 大阪チャンネル

 

 
リンク先はこちら

アイコン

 

 

https://osaka-channel.hikaritv.net/


区切り線

山本彩卒業公演「SAYAKA SONIC」の見逃し配信のチラシです
※こちらはDTVチャンネルのちらしです

山本彩卒業公演「SAYAKA SONIC」の見逃し配信 DTV


 
リンク先はこちら
アイコン

 

 

https://dch.dmkt-sp.jp/special/sayakasonic?campaign=kob90000009

 

 区切り線

 

山本彩卒業コンサートメモリアル サンスポ 11月2日緊急発売

 

 

山本彩卒業コンサートメモリアル サンスポ 11月2日緊急発売

 

リンク先はこちら


アイコン

https://www.sanspo-kansai.com/

 

https://www.sanspo-kansai.com/ec/magazine/20181102.php



【公式】TOP > 記念グッズ > 山本彩グッズ

 

 ということで、今回は以上です。