<meta property=”og:title” content=”アニメ” />

ペントスのほぼ日ブログ

劇場アニメとWordpressの話をアップしています

劇場アニメ
コラム
劇場アニメ
観て来た
劇場アニメ
公開前
劇場アニメ
公開中
イベント お知らせ
ゴジラ Webサンデー
コナン
コナン コードギアス 新妹魔王 曇天に笑う
Fate 僕のヒーロー
アカデミア
マクロス 妖怪ウォッチ デジタルイラスト タグ

映画「HUGっと!プリキュア~」キュアブラック&キュアホワイトのベビープリキュア姿公開

 

コミックナタリーで見つけました。

 

f:id:pen-toss:20180130192727p:plain

 

 

 

映画「プリキュア」キュアブラック&キュアホワイトの“ベビープリキュア”姿公開

 

映画「プリキュアキュアブラックキュアホワイトの“ベビープリキュア”姿公開


「映画HUGっと!プリキュアふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ」(▽はハートマーク)より、新たな場面カットが公開された。

新たな場面カットでは、キュアブラックキュアホワイトの“ベビープリキュア”姿がお披露目された。敵・ミデンの力によって思い出を奪われ、小さな姿に変えられてしまった2人。

手をつないできょとんとしている表情や、泣きじゃくる様子などが収められている。
キュアブラックとキュアホワイトの“ベビープリキュア”


キュアブラックとキュアホワイトの“ベビープリキュア”

キュアブラック美墨なぎさ役の本名陽子キュアホワイト雪城ほのか役のゆかなよりコメントも到着。

2人はそれぞれ15周年を迎えたことへの喜びを述べ、ベビープリキュアになってしまうシーンについては「不安な気持ちをできるだけストレートに表現するよう心がけました」と本名。

一方のゆかなは「演じている間は本当に苦しくて心が痛かったです。『ふたり』はここにいるのに『ふたり』じゃなくて…。」と心情を明かし、「そんな切なさも、可愛さも楽しさも、たくさん受け取っていただけたら嬉しいです」とメッセージを送っている。

f:id:pen-toss:20180415113541p:plain

本名陽子キュアブラック美墨なぎさ役)コメント

15周年記念映画への出演が決まったと聞いたとき、「ぶっちゃけ、ありえな~い!」という喜びと驚きでいっぱいでした。

見所のひとつでもあるベビープリキュアは可愛すぎて、思わずみんなを抱きしめたくなりました。

ただ、記憶を奪われてしまった状態なので、小さくなったキュアブラックを演じる上では、不安な気持ちをできるだけストレートに表現するよう心がけました。

何といっても今回のすごいところは、史上最多の55人のプリキュアたちと、オールスターズで集い合えちゃったこと!

応援してくださる皆様に感謝の思いでいっぱいです。他にも見所満載で、15周年記念作品ならではの内容になっていますので、幅広い世代の方々にぜひご覧いただきたいです。みんなで踊る圧巻のエンディングダンスもお楽しみくださいね!

f:id:pen-toss:20180415113541p:plain

ゆかな(キュアホワイト雪城ほのか役)コメント

15周年ありがとうございます。ただ懸命に目の前の困難に立ち向かう、それだけの気持ちで進んできました。あの時はまさかこんな日が来るなんて想像もしていませんでした。応援してくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

はじめは『ふたり』だった私たちですが、気がつけばこんなにも仲間が増えていました。

作中に登場するベビープリキュアたちが遊んでいるシーンは無邪気でとても可愛らしいです!が…このシーンの私個人の気持ちはとても切ないものでした。

実はほのかとしても小さくなってしまうシーンがあるのですが、演じている間は本当に苦しくて心が痛かったです。『ふたり』はここにいるのに『ふたり』じゃなくて…。

それでもやっぱり『ふたり』だったこと。『ふたり』になれたこと。
そんな切なさも、可愛さも楽しさも、たくさん受け取っていただけたら嬉しいです。

 

【公式】『映画HUGっと!プリキュア?ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ』


【公式】TOP>劇場一覧


『映画HUGっと!プリキュアふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ』
予告編

www.youtube.com

 

 

 HUGっと!プリキュア 第38話予告 「幸せチャージ!ハッピーハロウィン!」

www.youtube.com

 

今週末の27日(土)公開なので、楽しみですね。

ということで、今回は以上です。