<meta property=”og:title” content=”アニメ” />

ペントスのほぼ日ブログ

劇場アニメとWordpressの話をアップしています

劇場アニメ
コラム
劇場アニメ
観て来た
劇場アニメ
公開前
劇場アニメ
公開中
イベント お知らせ
ゴジラ Webサンデー
コナン
コナン コードギアス 新妹魔王 曇天に笑う
Fate 僕のヒーロー
アカデミア
マクロス 妖怪ウォッチ デジタルイラスト タグ

「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~」予習:公式無料配信動画チェック!


こちらのブログでは、ほぼ毎週末、新着の劇場アニメを観て感想をアップしています。

 

今週末は新作の公開がないので、今日は8月3日「『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~ 」の予習をしてみました。

いつもなら予習は旧作を観てレビューしたり、原作のマンガを読んだり、お話の設定にまつわる資料~雑学的なお話をしています。

ですが今回はいつもと違い、現在配信されている「僕のヒーローアカデミア」関連で無料配信されている公式動画をチェックしてみました。

ということで、どれも無料でこの画面で閲覧出来たり、リンク先で無料で鑑賞できるものを集めてみました。お楽しみにどうぞ。

定番のバンダイチャンネル。テレビ版1期の1話、2話が無料配信されています。動画はこちら。

 

 

www.b-ch.com

 

 

読売テレビの見逃し配信です。

 

yTV>見逃し配信>僕のヒーローアカデミア >「THE試験」

※28日の17:29までの配信です。

f:id:pen-toss:20180728160634j:plain

yTV>見逃し配信>僕のヒーローアカデミア >「ゲーム・スタート」

※9/29 17:29 まで配信

 

yTV>見逃し配信>僕のヒーローアカデミア

見逃し放送の配信ページです

 

f:id:pen-toss:20180415113541p:plain

 

7月24日にLIVE配信された試写会の動画です。
※開始は4分52秒頃からで、それまでは音声なしです。

 

前半の出演は石川界人飯田天哉)、佐倉彩音麗日お茶子)、志田未来山下大輔緑谷出久)、三宅健太健太(オールマイト)、岡本信彦(爆号勝己)、梶裕貴轟焦凍)。

 

後半の出演は上記の出演に加え、生瀬勝久(デビットシールド)。
※敬称は省略しました。

 

劇場版『ヒロアカ』完成披露試写会スペシャル LIVEライブ

youtu.be

 

ここからはTOHOの紹介動画です。内容は重複しているのですが、とりあえず貼っておきます。

7分でわかる『僕のヒーローアカデミア』!

www.youtube.com

ヒロアカまるわかり!第1期を振り返る『僕のヒーローアカデミア ヒーローノート』

www.youtube.com

ヒロアカまるわかり!第1期を振り返る『僕のヒーローアカデミア ヒーローノート』

YouTubeのページ上で見れます

f:id:pen-toss:20180321000032p:plain


【YouTube】ヒロアカまるわかり!第1期を振り返る『僕のヒーローアカデミア ヒーローノート』 ~予備


この作品に詳しくない人は、このあたりから予習してはいかがでしょうか。

ということで、今回は以上です。

 

タグは「観て来た」にしておきます。

f:id:pen-toss:20180728163251j:plain