<meta property=”og:title” content=”アニメ” />

ペントスのほぼ日ブログ

劇場アニメとWordpressの話をアップしています

劇場アニメ
コラム
劇場アニメ
観て来た
劇場アニメ
公開前
劇場アニメ
公開中
イベント お知らせ
ゴジラ Webサンデー
コナン
コナン コードギアス 新妹魔王 曇天に笑う
Fate 僕のヒーロー
アカデミア
マクロス 妖怪ウォッチ デジタルイラスト タグ

「僕のヒーローアカデミア」堀越先生への質問をTwitterで募集中!

 

僕のヒーローアカデミア堀越耕平への質問をTwitterで募集

 

僕のヒーローアカデミア堀越耕平への質問をTwitterで募集

堀越耕平原作による映画「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~」のプロモーションの一環として、堀越先生への質問募集が本日5月31日よりTwitter上で行われている

質問はハッシュタグ#堀越耕平先生に聞いてみよう 」を付けて、6月4日23時59分までTwitterに投稿しよう。選出された質問や堀越先生からの回答は、コミックナタリー内のPower Pushページにて公開される


f:id:pen-toss:20180601114029j:plain

 

 

 

ということとで、Twitter僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~ 」のツイートを見ると、プロフィールに以下のツイートが貼り付けられています。

 

\堀越先生への質問大募集/ 雄英高校ヒロアカPR カリキュラム第3弾×コミックナタリー連動企画

 

\堀越先生への質問大募集/

\堀越先生への質問大募集/ #雄英高校ヒロアカPR カリキュラム第3弾×コミックナタリー連動企画!!#ヒロアカ 原作者・堀越耕平先生への質問を大募集
ハッシュタグ#堀越耕平先生に聞いてみよう 」をつけて、堀越先生に聞きたい「ヒロアカ」の質問をツイートしよう

【6/4(月)23:59締切】


 

 
ということで、コミックナタリーとの連動企画のようですね。「コミックナタリー内のPower Pushページにて」というのが意味がわからないのですが、コミックナタリーは毎日更新されているので、締切終了後に掲載されると思います。



LINEスタンプも発売されているので、こちらもリンクを貼っておきますね。

少年ジャンプ創刊50周年プロジェクト 僕のヒーローアカデミア(J50th)
f:id:pen-toss:20180601120148j:plain


ということで今回は以上です。