<meta property=”og:title” content=”アニメ” />

ペントスのほぼ日ブログ

劇場アニメとWordpressの話をアップしています

劇場アニメ
コラム
劇場アニメ
観て来た
劇場アニメ
公開前
劇場アニメ
公開中
イベント お知らせ
ゴジラ Webサンデー
コナン
コナン コードギアス 新妹魔王 曇天に笑う
Fate 僕のヒーロー
アカデミア
マクロス 妖怪ウォッチ デジタルイラスト タグ

Free!:ローソンがコラボキャンペーン:対象のお菓子3個でクリアファイルプレゼント!

 

Free!:ローソンがコラボキャンペーン:対象のお菓子3個でクリアファイルプレゼント!

 

まんたんWebでみつけました。

f:id:pen-toss:20180130192727p:plain

 

 

Free!:新作アニメとローソンがコラボ 私服の遙や凛 スーツ姿やローソン制服姿も



水泳をテーマにしたアニメ「Free!」の新作テレビアニメ「Free!-Dive to the Future-」とローソンがコラボしたキャンペーンが、6月6日から実施される。キャンペーン中にプレゼントされるクリアファイルやローソン限定で販売される商品に使用される描き下ろしイラストが公開された。キャラクターの七瀬遙、松岡凛、橘真琴、桐嶋郁弥、椎名旭の私服姿やローソンの制服姿、スーツ姿が描かれている。

 キャンペーンでは、対象の菓子を3個購入するごとに先着・数量限定で遙らの私服姿がそれぞれ描かれたクリアファイル(全5種)が1枚もらえる。また、期間中にローソンの公式Twitter「ローソン(@akiko_lawson)」をフォローし、キャンペーン告知ツイートをリツイートすると、抽選で1人に「オリジナルB2タペストリー」がプレゼントされる

 

  

   

 

 期間中は、店頭でローソンの制服姿のキャラクターやスーツ姿のキャラクターが描かれたクリアファイルが販売されるクリアファイルは「ローソン制服 ver.」「スーツ ver.」の全2種(各3枚1セット)。価格は各1080円。数量限定発売。一部取り扱いのない店舗もある。

 

 

 

 アニメとのコラボ店舗もオープンし、ストラップ(全10種、各900円)、マイクロファイバービッグタオル(全5種、各3500円)も数量限定で販売される

 

 

 

 

  「Free!」は、京都アニメーションライトノベルレーベル「KAエスマ文庫」で発売されたおおじこうじさんの「ハイ☆スピード!」が原案。水泳好きだった高校生の七瀬遙が仲間とともに水泳部を設立し、ライバルとの戦いを経て、泳ぎへの情熱を取り戻していく……というストーリー。テレビアニメ第1期が2013年7~9月、第2期が14年7~9月に放送された。新作テレビアニメ「Free!-Dive to the Future-」は7月から放送。

 Free!シリーズ


ということで、ローソンのキャンペーン詳細ページはこちら。
対象店舗の情報もありますよ。

f:id:pen-toss:20180321000032p:plain

LOWSON>Free!キャンペーン



 

 ということで6月6日からで、なくなり次第終了なので、狙っている人は早めに行くしかないですね。


追加:
リンク先で確認しましたが、「タイアップ店舗」は3店しかないので、切り取って貼っておきます。

 

「Free!-Dive to the Future-」タイアップ店舗開催!

タイアップ対象店舗


ローソン 東池袋 店
東京都豊島区東池袋1‐31‐10

ローソン MIDLAND STATION 店
愛知県名古屋市中村区名駅4‐7‐1 ミッドランドスクエアB1
(営業時間 07:00~22:00)

ローソン 日本橋西一丁目 店
大阪府大阪市浪速区日本橋西1‐3‐19


 


ということで、今回は以上です。