<meta property=”og:title” content=”アニメ” />

ペントスのほぼ日ブログ

劇場アニメとWordpressの話をアップしています

劇場アニメ
コラム
劇場アニメ
観て来た
劇場アニメ
公開前
劇場アニメ
公開中
イベント お知らせ
ゴジラ Webサンデー
コナン
コナン コードギアス 新妹魔王 曇天に笑う
Fate 僕のヒーロー
アカデミア
マクロス 妖怪ウォッチ デジタルイラスト タグ

「劇場版 はいからさんが通る 後編 ~花の東京大ロマン~」キービジュアルが公開

  

コミックナタリーの記事で見つけました。

 

f:id:pen-toss:20180215095301p:plain

 



劇場版「はいからさん」後編ビジュアル公開、主題歌は早見沙織×竹内まりや

 

大和和紀原作によるアニメ映画「劇場版 はいからさんが通る 後編 ~花の東京大ロマン~」のキービジュアルが公開された。

10月19日に全国公開される「劇場版 はいからさんが通る 後編 ~花の東京大ロマン~」。後編では過去のテレビアニメシリーズで描かれなかった、原作マンガのラストエピソードまでがアニメ化される。このたび公開されたキービジュアルには、真っ白いドレスを身にまとった紅緒の姿が描写された。

また前編に引き続き、後編の主題歌は紅緒役の早見沙織が担当。主題歌となる「新しい朝」の作詞・作曲も、前編の主題歌「夢の果てまで」に続き竹内まりやが手がける。なお「新しい朝」を収録したCDは早見の5枚目のシングルとして9月19日にリリースされる

はいからさんが通る」は大正時代の東京を舞台に、活発でおてんばな“はいからさん”こと花村紅緒と、許嫁である陸軍少尉・伊集院忍との波乱万丈な恋模様を描いた物語。キャストには花村紅緒役の早見沙織、伊集院忍役の宮野真守らが名を連ね、監督は城所聖明、脚本は古橋一浩、音楽は大島ミチルが務める。





 

 

ということで、後編の主題歌も早見沙織さんが歌われるとのことです。

まだ新曲の「新しい朝」は楽曲の発表もないし、ディスクの予約受付もないです。


なので前編の主題歌、「夢の果てまで」と早見さんの関連動画を貼ってみました。


早見沙織「夢の果てまで」MakingMovie Part.1

www.youtube.com

 

早見沙織宮野真守「胸がキュンキュン!」 「はいからさんが通る 前編 」の見どころ語る!

youtu.be

 

こちらは、「はいからさん~」と関係ないですが、早見さんの名物動画です。

滑舌も良いし、すごい実力のある人ですね。

 

早見沙織さん超早口アフレコがやばい!!『星野、目をつぶって。』【CM】

youtu.be

「劇場版 はいからさんが通る 後編 ~花の東京大ロマン~」も盛り上がりそうですし、楽しみですね。

ということで、今回は以上です。