<meta property=”og:title” content=”アニメ” />

ペントスのほぼ日ブログ

劇場アニメとWordpressの話をアップしています

劇場アニメ
コラム
劇場アニメ
観て来た
劇場アニメ
公開前
劇場アニメ
公開中
イベント お知らせ
ゴジラ Webサンデー
コナン
コナン コードギアス 新妹魔王 曇天に笑う
Fate 僕のヒーロー
アカデミア
マクロス 妖怪ウォッチ デジタルイラスト タグ

ティ・ジョイ運営劇場にてオリジナルドリンク 「サーヴァンプスカッシュ」の販売!

今、「劇場アニメ『SERVAMP-サーヴァンプ-』 」のNWESを見て知ったのですが、劇場でオリジナルのドリンクを販売しているそうです。

僕はもう観て来たのですが、「そんなのあったかな?」と思ってよく読んだのですが、よく読むと「ティ・ジョイ運営劇場にて」とあるので、「T・JOY系列」の劇場だけですね。

ということで、公式ページと販売のある劇場はこちら。

f:id:pen-toss:20180215095301p:plain

 

 

ティ・ジョイ運営劇場にてオリジナルドリンク
「サーヴァンプスカッシュ」の販売決定!

 

2018.04.06
ティ・ジョイ運営劇場にてオリジナルドリンク「サーヴァンプスカッシュ」の販売決定!


2018年4月7日(土)より公開致します『劇場版「SERVAMP-サーヴァンプ-」-Alice in the Garden-』ですが、劇場公開を記念いたしましてティ・ジョイ運営の劇場にて「サーヴァンプスカッシュ」の販売が決定致しました!

オリジナルドリンク購入者の方には、各劇場1名様に「B1サイズビッグポスター」が当たる、抽選キャンペーンを実施いたします!

有栖院家がひた隠しにする“色欲”と“嫉妬”にまつわる過去。封印されていた御園の記憶がいま紐解かれる。ご鑑賞と共にお楽しみくださいませ。

【取扱い劇場】
新宿バルト9横浜ブルク13 / T・ジョイ蘇我
T・ジョイ新潟万代 / 梅田ブルク7 / T・ジョイ京都 /
広島バルト11 / T・ジョイ博多

 

 僕はティ・ジョイ系列の劇場ではなかったので、全く気が付きませんでした。「ティ・ジョイ」の劇場に行った人はチェックしてみたら楽しいと思います。


入場特典のドラマCDはこちら。僕はまだ聞いてないのですが、豪華でお得な気分です。「サーヴァンプ」が好きな人は劇場で観たら楽しめると思います。

f:id:pen-toss:20180215095301p:plain

 








Twitterのツイートはこちら
f:id:pen-toss:20180215095301p:plain


【Twitter-サーヴァンプ】入場者特典は週替わりでドラマCDがもらえます!

 

ということで、今回は以上です。

追記
レビューは今から書きます。