<meta property=”og:title” content=”アニメ” />

ペントスのほぼ日ブログ

劇場アニメとWordpressの話をアップしています

劇場アニメ
コラム
劇場アニメ
観て来た
劇場アニメ
公開前
劇場アニメ
公開中
イベント お知らせ
ゴジラ Webサンデー
コナン
コナン コードギアス 新妹魔王 曇天に笑う
Fate 僕のヒーロー
アカデミア
マクロス 妖怪ウォッチ デジタルイラスト タグ

新妹魔王の契約者:メガミマガジン DELUXE に再登場!

 

新妹魔王の契約者」の情報が欲しくて、久しぶりに「メガミマガジン」を買おうと思ったのですが、、、、。

もう「5月号」には掲載がないんですね。

ですが、今日発売の「メガミマガジン DELUXE Vol.30-永久保存版 」は過去のグラビアの特集で「新妹魔王の契約者」もありました。

人気の作品ですもんね。

ということで、「 メガミマガジン DELUXE Vol.30-永久保存版 」はこちら。

f:id:pen-toss:20180215095301p:plain

 

 


表紙はこちら。

f:id:pen-toss:20180330201919j:plain

 

裏表紙はこちら

f:id:pen-toss:20180330201928j:plain



肝心の「新妹魔王の契約者」は「興奮必死のセクシーヒロイン祭」というコンテンツの中に3枚あります。

f:id:pen-toss:20180215095301p:plain


野中 胡桃と成瀬 万理亜ですね。2018年2月号とあります。f:id:pen-toss:20180330202020j:plain

  

こちら3月号の長谷川先生(左)と、野中 柚希(右)ですね。柚希は4月号とありますから、先月は掲載があったんですね。

新妹魔王の契約者 DEPARTURES 」の劇場上映やディスクの発売に合わせて、2月~4月まで掲載があったみたいですね。

f:id:pen-toss:20180330202033j:plain

 

僕は3月号だけ持っているのですが、長谷川先生のピンナップは大きいので、折りたたまれています。今回の「 ~DELUXE Vol.30-永久保存版 」は1ページ1枚なので、見やすいし、いいですよ。他の作品もありますし。

 

最後に「CONTENTS」というページがあり、中身の説明があります。こんな感じです。

先の「新妹魔王の契約者」は「44-興奮必至のセクシーヒロイン祭」でしたが、他のコンテンツはこんな感じです。
f:id:pen-toss:20180330201939j:plain

 

表紙の下に掲載されている作品があります。
f:id:pen-toss:20180330204208j:plain


ちなみに、「見えちゃう!?バスタイムヒロイン」というコンテンツもあるのですが、こちらには「新妹魔王の契約者」がないです。


マクロスΔ 激情のワルキューレ 」では、お風呂のシーン(温泉というか大浴場みたいな感じでしたが)があったので、マクロスも欲しかったというのが本音です。


ですが、今回の「 ~DELUXE Vol.30-永久保存版 」かなりいいので、気になる人は買ってもいいと思いますよ。


一応、触れておきますが、「見えちゃう!?バスタイムヒロイン」は「全部見せバージョン」ではないです。

それを考えると「新妹魔王の契約者 DEPARTURES 」は「全部見せバージョン」なのでお得ですね。


ということで、最近の新妹魔王の関連ツイートもどうぞ。


【Twitter】「新妹魔王の契約者 DEPARTURES」Blu-ray&DVD、本日発売です!
劇場では一部隠されていた部分も「全部見せ」バージョンでの映像を収録!

 

 

 

【メガミマガジン】3月号が発売中です!
ピンナップには桜の木の下、しどけない姿でしっとりと寝転ぶ長谷川先生

f:id:pen-toss:20180202100531j:plain

 

 
最後に一応、触れておきますが、通常の「メガミマガジン 」(最新は5月号)の表紙はこちら。

【Amazon】メガミマガジン 2018年 05 月号

 

僕は書店で「通常版」と今回の「 ~DELUXE Vol.30-永久保存版 」と迷いました。なのでネットで表紙を確認したのですが、お昼には「通常版」も「 ~DELUXE Vol.30-永久保存版 」表紙がアップされていませんでした。

昼休みに買いに行った人は結構、戸惑ったと思います。2時頃にはアップされていたので「メガミマガジン 」のアップはちょっと遅めみたいです。

ということで、今回は以上です。