<meta property=”og:title” content=”アニメ” />

ペントスのほぼ日ブログ

劇場アニメとWordpressの話をアップしています

劇場アニメ
コラム
劇場アニメ
観て来た
劇場アニメ
公開前
劇場アニメ
公開中
イベント お知らせ
ゴジラ Webサンデー
コナン
コナン コードギアス 新妹魔王 曇天に笑う
Fate 僕のヒーロー
アカデミア
マクロス 妖怪ウォッチ デジタルイラスト タグ

名探偵コナン:公式ページ「CanCam」最新号!

 
19日に「名探偵コナン:公式ページZMPどうなる最新号!「CanCam」&「Sho-Comi」 」という記事を書きました。

名探偵コナン ゼロの執行人 」のページに「ZMP特設ページ」というページがあり、過去記事のMISSION No.4に次号の企画の告知があり、本当に企画が実現されたら今日(3月23日)発売の「CanCam」で名探偵コナンのコラボ記事があるという話題でした。

※「ZMP=ZERO MISSON PROJECT」=「劇場版~ゼロの執行人」関連の話題です


ということで、MISSION No.4を確認してみたところ、こんな感じでした。


f:id:pen-toss:20180215095301p:plainMISSION No.4はこちら

 

 MISSION No.4
※手作業でMISSON No.4を選んで下さいね。

  

MISSION No.4 CanCam 

アムロとり紙」がついてくる「CanCam」4月号は、2月23日発売!

さらに3月23日発売の5月号でもコラボ企画が決定!


 

ということで、「CanCam 」のページはこちら

 

f:id:pen-toss:20180215095301p:plain

 

 


今日発売の5月号の表紙です。

f:id:pen-toss:20180322211913j:plain



裏表紙はこちら。思いっきり安室のアップなので、いつもCanCamを買っている人で、安室のファン人はうれしいと思います。ちなみに「CanCam」のロゴが「Conan」(コナン)になっていますね(笑)。

f:id:pen-toss:20180322212005j:plain


安室 透のちょっとしたプロフィールが書いてあります。「~ゼロの執行人」では「トリプルフェイス」と呼ばれているようですが、そう呼ばれる理由が記載されています。

【探偵】as安室、【黒ずくめの組織】asバーボン、【公安】as降谷 零
ということで、「トリプルフェイス」と呼ばれているようです。

ちなみに【探偵】as安室「毛利探偵事務所の1Fにある喫茶ポアロで働いている。料理上手な一面も!」とあります。
f:id:pen-toss:20180322211950j:plain


こちらは「ノンオイルベジサンド」のレシピです。

「アニメでは、本職のパン屋さんをも虜にしてしまうほどの絶品サンドイッチを作る安室さん!CanCam限定メニューで、映画のタイトルにかけたおいしくてヘルシーな"ZERO”メニューをお届け」とのことです。

f:id:pen-toss:20180322211939j:plain

 


こちらは「あずきのシフォンケーキ」と「ノンシュガースムージー」です。安室の「ONE POINT ADVICE」もあります。

f:id:pen-toss:20180322211923j:plain

 

 

こちらは「牛肉のバーボンシチュー」、「りんごのコンポート バーボン風」、「ケンタッキーカクテル」のレシピです。おしゃれですし、お店でも通用しそうな料理やカクテルですね。

f:id:pen-toss:20180322212042j:plain

 

ということで、女性の方はCanCamの5月号(3月23日発売)をチェックしてみても楽しいと思います。
※安室のアップは裏表紙なので裏面でチェックしてくだいね。

男性の方も、マンガやイラストを描く人は役に立つと思います。可愛いモデルさんのバストアップの写真がいっぱいあるので、良いお手本になると思います。

ということで、今回は以上です。