<meta property=”og:title” content=”アニメ” />

ペントスのほぼ日ブログ

劇場アニメとWordpressの話をアップしています

劇場アニメ
コラム
劇場アニメ
観て来た
劇場アニメ
公開前
劇場アニメ
公開中
イベント お知らせ
ゴジラ Webサンデー
コナン
コナン コードギアス 新妹魔王 曇天に笑う
Fate 僕のヒーロー
アカデミア
マクロス 妖怪ウォッチ デジタルイラスト タグ

名探偵コナン:公式ページ「Sho-Comi」最新号!

追加:「イケメンメモ」怪盗キッドの画像&セリフ→★怪盗キッド
追加:「Sho-Comi」最新号8号の画像追加→★Sho-Comi
「イケメンメモ」、次号の付録の告知、etc.

昨日、「名探偵コナン:公式ページZMPどうなる最新号!「CanCam」&「Sho-Comi」 」という記事を書きました。

名探偵コナン ゼロの執行人 」のページに「ZMP特設ページ」というページがあり、過去記事のMISSION No.4とMISSION No.6には次号の企画の告知があり、本当に企画が実現されたら今日と23日に発売という話題でした。
※「ZMP=ZERO MISSON PROJECT」=「劇場版~ゼロの執行人」関連の話題です

 

ということで、今日の分、「MISSION No.6」を確認してみました。

 

f:id:pen-toss:20180215095301p:plain

 公式ページはこちら


 

 MISSION No.6

※手作業でMISSON No.6を選んで下さいね。

  

 

MISSION No.6 Sho-Comi 
イケメンセリフメモで、あの人との距離をゼロに! 「名探偵コナン」が「Sho-Comi」を2号連続ジャック!


Sho-Comi
イケメンセリフメモで、あの人との距離をゼロに!

名探偵コナン」が「Sho-Comi」を2号連続ジャック!

3月20日頃発売の8号、4月5日頃発売の9号をコナンがジャック!

8号にはコナン、安室、赤井、平次、キッドのイケメンセリフ入りのメモ帳が付録に!

名探偵コナンおためしBOOK」もついています! さらに、青山先生の直筆サイン色紙プレゼントも…!

 

ということで、「Sho-Comi 」のページはこちら

 

f:id:pen-toss:20180215095301p:plain

 

 

Sho-Comi

 

f:id:pen-toss:20180215095301p:plain試し読みページはこちら

 

TOP>最新号試し読み 「Coming soon...」

f:id:pen-toss:20180320112701j:plain


ということで、発売されているのですがWebでも「Coming soon...」ということで、まだページが空白です。

TOPページにもこちらの表紙画像にも「2号連続」とあるので、次の号も予定通りコナンのジャックがあるみたいですね。

ページが反映されるのが楽しみですね。あとで、また確認してみます。

ということで、今回は以上です。
 

      
Sho-Comi



 

ということで、最新号を購入しました。表紙はこちら。


表紙はこちら


裏表紙はこちら

 

付録の「イケメンセリフメモ」表紙はこちら

 

裏表紙はこちら

 

 

メモの中身はこんな感じ。イケメンセリフとメモの画像は以下の通りです。


コナン君:「もうあいつの涙は見たかねーんだよ」
安室 透:「君は少々僕のことを誤解しているようだ」



赤井 秀一:「そんな顔をするな、命にかえても守ってやる」
服部 平次:「オレのそばから離れんなや」

 

    
★追加:怪盗キッド




 怪盗キッド:「こんばんはお嬢様、私と賭けをして頂けませんか?」



メモ紙の裏面は無地です。セリフは各キャラクターに付き1種類だけなので、裏面も何かあれば良かったのですが。とはいえ「メモ紙」ですから、裏は無地の方が実用的ですね。

 

こちらは次号の予告と今回のコラボ内容です。

 

ためしよみBOOKはこちら。画像にあるとおり「コミック82巻収録!イケメン安室透も活躍するエピソードをまるっと32ページためしよみ!」ということです。

 


こちらは次号のコラボの告知です。次は「恋するイケメンカフェファイル」です。

 

軽くアップにするとこんな感じです。

「恋するイケメンカフェファイル」要するに、B5サイズのクリアファイルですね。表面の絵柄が「原作で登場する喫茶ポアロのメニュー」になっているようですね。裏面もあるので、いいですね。

 

次号の9号は4月5日(木)発売ですので、楽しみですね。
といういことで、今回は以上です。