<meta property=”og:title” content=”アニメ” />

ペントスのほぼ日ブログ

劇場アニメとWordpressの話をアップしています

劇場アニメ
コラム
劇場アニメ
観て来た
劇場アニメ
公開前
劇場アニメ
公開中
イベント お知らせ
ゴジラ Webサンデー
コナン
コナン コードギアス 新妹魔王 曇天に笑う
Fate 僕のヒーロー
アカデミア
マクロス 妖怪ウォッチ デジタルイラスト タグ

名探偵コナン:公式ページZMPどうなる最新号!「CanCam」&「Sho-Comi」

3月23日更新:別記事に「CanCam」の安室コラボページの画像を追加しました。

名探偵コナン:公式ページ「CanCam」最新号!

 

3月20日更新:別記事に付録の「イケメンメモ」の画像を追加しました。
名探偵コナン:公式ページ「Sho-Comi」最新号!

 

前回の記事で、「名探偵コナン ゼロの執行人 」のページに「ZMP特設ページ」というページの記事をふれました。
※「ZMP=ZERO MISSON PROJECT」=「劇場版~ゼロの執行人」関連の話題です


その時に気が付いたのですが、過去記事のMISSION No.4とMISSION No.6には次号の企画の告知があり、本当に企画が実現されたら近日中に発売です。

ということで、MISSION No.4とMISSION No.6を確認してみたところ、こんな感じでした。

f:id:pen-toss:20180215095301p:plainMISSION No.4はこちら

 

 MISSION No.4
※手作業でMISSON No.4を選んで下さいね。

 
f:id:pen-toss:20180215095301p:plain軽くまとめるとこんな感じです。

 

MISSION No.4
CanCam 名探偵コナン×CanCam 異色コラボで「アムロとり紙」?


トリプルフェイスの謎の男・安室透デザインのあぶらとり紙…ならぬ”アムロとり紙”が「CanCam」4月号の付録としてついてきます!

今年の映画のタイトルにかけて、あぶらを”ゼロ”にしませんか? さらに、本誌でも安室透を特集!

~中略~

アムロとり紙」がついてくる「CanCam」4月号は、2月23日発売! さらに3月23日発売の5月号でもコラボ企画が決定!

 
要するに、3月23日発売のCanCamの5月号でもコナンのコラボ企画が掲載されるようです。ですが、この記事は2月号の告知記事なので、あとちょっとのお楽しみですね。

女性の方で「CanCam 」を読んでいる方は、先月の「アムロとり紙」もチェックしたと思います。

f:id:pen-toss:20180215095301p:plain

 まだ、先月号の試し読みがあるので、こちらで「アムロとり紙」が見れます。

 

小学館>CanCam※試し読みあり

 

今月号のコラボがどうなるのか、楽しみですね。

 


MISSION No.6はこちら


f:id:pen-toss:20180215095301p:plain

 

 

 MISSION No.6

※手作業でMISSON No.6を選んで下さいね。

  

MISSION No.6 Sho-Comi 
イケメンセリフメモで、あの人との距離をゼロに! 「名探偵コナン」が「Sho-Comi」を2号連続ジャック!


Sho-Comi 
イケメンセリフメモで、あの人との距離をゼロに!

名探偵コナン」が「Sho-Comi」を2号連続ジャック!

3月20日頃発売の8号、4月5日頃発売の9号をコナンがジャック!

8号にはコナン、安室、赤井、平次、キッドのイケメンセリフ入りのメモ帳が付録に!

名探偵コナンおためしBOOK」もついています! さらに、青山先生の直筆サイン色紙プレゼントも…!

 

ということで、予定では明日、3月20日発売の8号はコナンがジャックする予定ですね。「Sho-Comi 」も「CanCam 」のページにも、まだ何も記載されていませんが、楽しみですね。


ということで、今回は以上です。