<meta property=”og:title” content=”アニメ” />

ペントスのほぼ日ブログ

劇場アニメとWordpressの話をアップしています

劇場アニメ
コラム
劇場アニメ
観て来た
劇場アニメ
公開前
劇場アニメ
公開中
イベント お知らせ
ゴジラ Webサンデー
コナン
コナン コードギアス 新妹魔王 曇天に笑う
Fate 僕のヒーロー
アカデミア
マクロス 妖怪ウォッチ デジタルイラスト タグ

「映画プリキュアスーパースターズ!」公開直前情報-大阪!

 
明日から公開の「映画プリキュアスーパースターズ! 」ですが、大阪はイベントが3つもあって、盛り上がってます。

映画の公開直前ですし、イベントは始まっているものもありますがリンクを貼っておきますね。

 

プリキュア大阪情報


なんばパークスシネマ
直リンクが貼れないので、今日のページにジャンプしてしまいますが、明日の12:40~の回本編上映後に「キュアエール」&「キュアホイップ」の握手回があります。

ページによると通常料金なので、お得ですよね。まだ少し空いているので、行ける人はこの回にした方がたのしめますね。

 

f:id:pen-toss:20180215095301p:plain※17日のページにスクロールしてください。

 

プリキュア大阪:3/17(土)
12:40回は『キュアエール』&『キュアホイップ』握手会イベント

 

f:id:pen-toss:20150323214553j:plain


ヨドバシ梅田でプリキュアを探そう♪



公式ページに「ヨドバシ梅田でプリキュアを探そう♪ 映画公開記念モバイルスタンプラリー開催中! 」という告知があります。

要するに、ヨドバシカメラ梅田店での開催ですが、これは楽しいですね。ヨドバシカメラ梅田館内で6個のQRコードを見つけるというイベントですね。

 

f:id:pen-toss:20180215095301p:plain ヨドバシさんのページは以下です。

 

ヨドバシカメラ梅田
【ヨドバシTOP】ヨドバシ梅田でプリキュアたちをさがそう♪

 

【拡大ページ】ヨドバシ梅田でプリキュアたちをさがそう♪

 

f:id:pen-toss:20180215095301p:plain

 詳細は上記の公式ページをお願いします。

 ※場所だけ切り取っておきますね。


 

 

f:id:pen-toss:20150323214553j:plain


あべのキューズモールスタンプラリー

公式ページに「大阪・あべの/天王寺エリアで『映画プリキュアドリームスターズ!』公開記念どうぶつわくわくクイズラリーの開催決定!」という告知があります。

f:id:pen-toss:20180215095301p:plain


『映画プリキュアドリームスターズ!』公開記念どうぶつわくわくクイズラリー開催のお知らせ☆

 
f:id:pen-toss:20180215095301p:plain 軽く場所だけまとめるとこんな感じです

 

『映画プリキュアドリームスターズ!』公開を記念して3月11日(土)から大阪のあべの/天王寺エリアで、 「どうぶつわくわくクイズラリー」の開催が決定しました!

・あべのキューズモール
プリキュアプリティストア(あべのキューズモール内)
天王寺動物園
アポロビル
・ルシアスビル

5つの施設をまわって、クイズに答えながらプリキュアのスタンプを集めよう!

スタンプを全部集めたら、応募用紙に正解の番号を記入して、ゴールポイント・あべのアポロシネマの応募箱に入れてね!

クイズに正解した人の中から抽選で、豪華賞品をプレゼント!

プリキュア一色に染まった阿倍野でたくさんの方のご参加をお待ちしております!
『映画プリキュアドリームスターズ!』公開記念どうぶつわくわくクイズラリー

【期間】
2017年3月11日(土)~4月9日(日)

【場所】
・あべのキューズモール
プリキュアプリティストア(あべのキューズモール内)
天王寺動物園
アポロビル
・ルシアスビル

 

 以上の5つの施設を回って、クイズに答えながらスタンプを集めて、応募用紙に正解の番号を記入して、ゴールドポイントあべのアポロシネマの応募箱に入れるというイベントですね。

賞品はA賞からD賞まであるのですが、「※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせて頂きます。」と公式ページにあるので、詳細は公式ページで確認をお願いします。

エリアが広いですし、天王寺動物園が含まれています。

天王寺動物園の中でスタンプスポットを探すのは簡単ではないと思うので、参加される方は公式ページの情報をよく読んでから参加してくださいね。

【賞品】はどれも、豪華で楽しいものなので、参加される方は当たるといいですね。


ということで、今回は以上です。

 

 

ここからは、昨日の記事です。全部貼っておきますね。

f:id:pen-toss:20180215095301p:plain

 

 

17日公開の「映画プリキュアスーパースターズ! 」の公式サイト、予告動画をまとめてみました。


試写会の動画が2つあるので、まずはこちらから。

 

3/14 に公開
“キュアホイップ”美山加恋、“キュアエール”引坂理絵が名乗り披露!
「映画プリキュアスーパースターズ!」試写会1

www.youtube.com


2018/03/15 に公開
北村一輝、キュアエールと両思い?
「付き合っちゃう?」「映画プリキュアスーパースターズ!」試写会2

www.youtube.com

定番のプロモーション動画はこちら

2018/01/16 に公開
映画プリキュアスーパースターズ!予告

www.youtube.com


f:id:pen-toss:20150323214553j:plain


公式ページでパンフレットの画像が公開になっているので、告知記事とパンフレットの画像です。

f:id:pen-toss:20180215095301p:plain

【2018年3月15日 (木)】
3/17(土)より上映劇場にて映画パンフレット他 劇場オリジナル商品発売決定!



グッズの画像もあります。

f:id:pen-toss:20180215095301p:plain

 


 

 

どれも可愛いし、盛り上がりそうですね。

ドラえもんのようにパンフレットにはスタンプを押すページがあるかもしれませんね。
子供さんと行かれる方は、パンフレットを購入したらチェックした方がいいと思います。

公開が楽しみですね。

ということで、今回は以上です。