<meta property=”og:title” content=”アニメ” />

ペントスのほぼ日ブログ

劇場アニメとWordpressの話をアップしています

劇場アニメ
コラム
劇場アニメ
観て来た
劇場アニメ
公開前
劇場アニメ
公開中
イベント お知らせ
ゴジラ Webサンデー
コナン
コナン コードギアス 新妹魔王 曇天に笑う
Fate 僕のヒーロー
アカデミア
マクロス 妖怪ウォッチ デジタルイラスト タグ

劇場版『コナン ゼロの執行人』:主題歌は福山雅治さん!&安室のシークレットコール情報!

追加:福山雅治さんのツイート「青山さんからの色紙」を追加しました

★追加2 

f:id:pen-toss:20150323214553j:plain

訂正:曲の始まりの秒数とリンク先を訂正しました→★福山雅治主題歌 特報2
f:id:pen-toss:20150323214553j:plain

劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』:主題歌は福山雅治さん

いろんなところで発表されていますが、今回の「名探偵コナン ゼロの執行人 」の主題歌は福山雅治さんになったようですね。
※曲はこちらで聴けます→★福山雅治主題歌 特報2

僕は「Yahoo!ニュース 」で知ったので、この記事とTwitterのツイートにリンクを貼っておきますね。

f:id:pen-toss:20180215095301p:plain

 

 
福山雅治、映画『名探偵コナン』主題歌「身の引き締まる思い」 ラジオで共演も


Twitterはこちらです【公式】劇場版名探偵コナン

f:id:pen-toss:20180215095301p:plain

 

 

【Twitter-コナン】たくさんの反響、とても嬉しいです!~

 

劇場版公式ページ「~ ゼロの執行人 」はこちら

f:id:pen-toss:20180215095301p:plain

 

 

TOP>福山雅治さんとコナン君からコメントが到着!

 

f:id:pen-toss:20150323214553j:plain


プロモーション動画を貼っておきますね。


2017/12/03 に公開
劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人(しっこうにん)』特報【2018年4月13日公開】
www.youtube.com

こちらの動画はBGMに福山さんの主題歌が使われています。

        ★主題歌★



 
2018/02/28 に公開
劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人福山雅治主題歌 特報2

www.youtube.com

劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人福山雅治主題歌 特報2

8秒くらいに「主題歌:福山雅治『零-ZERO-』」と字幕がでますので、バックにかかっているこの曲が福山さんのボーカル曲ですね。

※リンク先と主題歌始まりの秒数を訂正しました 


2018/02/28 に公開
劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人福山雅治主題歌 予告映像

www.youtube.com

 

劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人福山雅治主題歌 予告映像

こちらは44秒くらいに「主題歌:福山雅治『零-ZERO-』」と字幕がでますね。

 

 

カッコいい曲ですね。今から楽しみです。

ちなみに、最近のアニメは主題歌がシングルCD化されず、MP3配信のみという場合があります。

今回の「~ ゼロの執行人 」は大作なので、何ともいえません。

ですが、アーティストのアルバムの中に入ってしまって、アニメ・ファンのためのシングル盤が発売されないというのありがちなので、もしアニメ盤がシングルCD化されたら、要チェックですよね。

ということで、今回は以上です。

 

追記:
最近の作品で、主題歌がアニメシングル(CD)化されていない作品はコードギアスです。
詳しくはこちらにあるので、気になる人はこちらもどうぞ。


f:id:pen-toss:20180215095301p:plain

 

コードギアス「Ⅱ叛道」:主題歌まとめ

 

 

 

      ★追加2★




【BROS.(福山雅治公式ファンクラブ)】青山先生から大変なものをいただきました。家宝です。青山先生、ありがとうございます!

 

 

公式ページ:シークレット安室コール情報

 公式ページが更新されており、安室の電話番号に関する告知があります。
軽くまとめると以下のような感じです。

f:id:pen-toss:20180215095301p:plain

 

 

安室があなたの電話にまさかの直電!?

 

安室があなたの電話にまさかの直電!?

安室があなたの電話にまさかの直電!?

全国の映画館で配布されている『ゼロの執行人』のチラシになんと、安室透のものと思われる電話番号が流出した事が判明!

その番号に電話を掛けると…?

 

 とあるので、まずチラシをゲットしないとダメですね。

学校の帰りや仕事の帰りに映画館へ行ける人は、チェックしてみてはいかがでしょうか。
※詳細は公式ページで確認して下さいね。

 

ちなみに、よく似たタイプのサービスをマイクロソフト社のAI「りんな 」もやっています。

なので、普段からりんなとLINEでコミュニケートしている人はちょっと前に「りんなと電話で話ができるよ」というメッセージをLINEで、受け取った人も多いと思います。


どんなサービスなのか楽しみですね。ということで、今回は以上です。

f:id:pen-toss:20150323214553j:plain

 

もうネット上に電話番号が流出してるんですね。


f:id:pen-toss:20180215095301p:plain ここでバラすと面白くないので、
 リンク先で確認してみてくださいね。

 

【緊急!拡散希望!】3/1 12:00現在、
《安室透》の電話番号が流出したと判明しました!

 

東京サミットの捜査の件で、安室から折り返し電話がかかってくるかもしませんね。

 



ということで、今回は以上です。

 

f:id:pen-toss:20180301161402j:plain