<meta property=”og:title” content=”アニメ” />

ペントスのほぼ日ブログ

劇場アニメとWordpressの話をアップしています

劇場アニメ
コラム
劇場アニメ
観て来た
劇場アニメ
公開前
劇場アニメ
公開中
イベント お知らせ
ゴジラ Webサンデー
コナン
コナン コードギアス 新妹魔王 曇天に笑う
Fate 僕のヒーロー
アカデミア
マクロス 妖怪ウォッチ デジタルイラスト タグ

さよならの朝に約束の花をかざろう:直前まとめ

 

さよならの朝に約束の花をかざろう:直前まとめ

 

公開直前の情報を軽くまとめてみました。

 

【Twitter】『さよならの朝に約束の花をかざろう』  より
ビジュアル紹介


f:id:pen-toss:20180215095301p:plain


【『#さよ朝』カウントダウン<公開まであと2日!>】  


ツイートに以下のようにあります。

 

映画『さよならの朝に約束の花をかざろう
【『#さよ朝』カウントダウン<公開まであと2日!>】

岡田作品はフツーのアニメっぽいふりをしていても、フツーのアニメにはない「一風変わった」味付けが施されていて見ると心がざわつきます。

今作も一見「王道ファンタジーアニメ」のふりをしていますが、果たして?(井上俊之

 

Twitterのイラストはファンタジーっぽいですね。僕はこの作品ノーマークです。

てっきりレディースっぽい作品かと思っていましたが、このイラストを見ると、ファンタジーっぽいですね。

 

 

さよならの朝に約束の花をかざろう 」公式ページの 

TOP>NEWS  から、19日の記事を2つまとめてみました。

 

19日の記事-1


井上俊之さよならの朝に約束の花をかざろう』原画集[上・中・下巻](仮)発売予定!

 とあります。


井上俊之さよならの朝に約束の花をかざろう』原画集[上・中・下巻](仮)発売予定!


【発売日】
2018年6月中旬予定


【予約開始日】
2月24日(土)正午

【予約受付】
ピーエーワークスショップ
http://paworksshop.jp/

 

「新着」に軽くイラストがあるので、確認しても楽しいと思います。
http://paworksshop.jp/new/2018-02-19-121344.html

 

いずれにしても、予約開始が公開初日の24日なので、どちらも楽しみですね。




19日の記事-2

 『さよ朝』×本棚珈琲コラボカフェ期間限定オープン決定!

 f:id:pen-toss:20180215095301p:plain19日の2つめの記事です。


 

『さよ朝』×本棚珈琲コラボカフェ期間限定オープン決定!

2月24日(土)よりオリオン書房立川ノルテ店併設の本棚珈琲で、コラボカフェ-ダレルの店出張所-が期間限定でオープンします!

期間中、店内では

●キャラクターデザイン・総作画監督石井百合子さん、キャラクター原案の吉田明彦さんによるキャラクター設定資料
●メインアニメーターの井上俊之さんによる原画
Twitter公式アカウントで連載中の公開カウントダウンイラスト
●めくって楽しいパラパラ動画
●作画参考資料

など盛りだくさんの展示を行います。

「公式設定資料集」「公式美術画集」ほか『さよ朝』グッズの販売も予定しております。

【場所】
オリオン書房立川ノルテ店本棚珈琲
※東京都立川市曙町


【開催期間】
2018年2月24日(土)~終了未定

 

 

https://www.orionshobo.com/store/hondana-cafe-norte/

 

要するに、オリオン書房(東京都立川)の、併設のカフェスペースのような場所で『さよ朝』の展示、グッズの販売をやっているのだと思います。


東京の人で、『さよ朝』を応援している人は、行ってみたら楽しいと思います。

こちらも公開初日からですし。


ということで、今回は以上です。