<meta property=”og:title” content=”アニメ” />

ペントスのほぼ日ブログ

劇場アニメとWordpressの話をアップしています

劇場アニメ
コラム
劇場アニメ
観て来た
劇場アニメ
公開前
劇場アニメ
公開中
イベント お知らせ
ゴジラ Webサンデー
コナン
コナン コードギアス 新妹魔王 曇天に笑う
Fate 僕のヒーロー
アカデミア
マクロス 妖怪ウォッチ デジタルイラスト タグ

お知らせ:5月22日更新:「 05月の劇場アニメ 後期 公開中作品 」を修正しました

5月22日

05月の劇場アニメ 後期 公開中作品 」を更新しました。

ほとんどの作品で、上映する劇場の情報が抜けていたので、追加、更新しました。
すいませんでした。



5月21日

05月の劇場アニメ 後期 公開中作品 」を更新しました。
※しばらく「公開中」の劇場アニメだけ月曜 or 火曜に更新します。




5月1日:更新
デジモンアドベンチャー tri.第1章「再会」を観ました 」に「 グッズ 」を追加しました。

タップで拡大出来ます

 

 

4月29日更新
デジモンアドベンチャー tri.第1章「再会」を観ました 」を更新しました。
※画像は明日貼り付けます。

 

4月15日更新
劇場版 名探偵コナン「ゼロの執行人」観て来ました 」に

劇中の大型無人探査機「はくちょう」の由来となった、小惑星探査機「はやぶさ2」のツイートを掲載しました

4月10日更新

今まで約10日に1回更新していた、「劇場アニメ公開前 」、「 劇場アニメ公開中 」のページの更新を月2回の更新に変更します。

しばらく「月2回」でいきます。よろしくお願いします。

4月8日更新
劇場版「サーヴァンプ」観て来ました 」の記事

ドラマCDのレビュー 」を追加しました。
サーヴァンプとイヴのリストのレイアウト変更しました→★リスト



4月2日:更新


劇場版 名探偵コナン「ゼロの執行人」予習 / 「ZERO」は実在の組織なのか?

更新しました。

MOOK本買ったので、この本を参考にしてます。


【Amazon】名探偵コナン シネマガジン2018

 



3月26日:更新


『名探偵コナン 純黒の悪夢』観ました 」の記事にパンフレットの画像を追加しました。

パンフレット画像へジャンプ


3月24日:更新


こちらのブログでは、ほぼ毎週末新作の劇場アニメを観てレビューをアップしています。

ですが、今週末は新作がありませんでした。おまけに僕自身も身動きがとれませんでしたし。

ということで、明日の夕方か夜には何かしら劇場アニメに関連することで、週末らしい記事を書こうと思っています。


水曜日に「ボス・ベイビー 」が封切りになっています。なので、この作品でもいいし、これから封切予定の新作に関連する旧作のレビュー、劇場アニメに関連するイベント、etc.を含め、何かしら楽しい記事を書ける一日にしようと思っています。

今日は普通の記事でつないでしまいましたが、明日は何か楽しい記事を書こうと思っています。


追記
ちょこっとした話題で溜まっている話は合間を見てアップするかもしれないです。



 


3月18日:更新

Sho-Comi」最新号(8号)の付録「イケメンメモ」の画像を掲載しました
↓ 

名探偵コナン:公式ページ「Sho-Comi」最新号!

 

付録の「イケメンセリフメモ」表紙はこちら

 

裏表紙はこちら

 

 

メモの中身はこんな感じ。イケメンセリフとメモの画像は以下の通りです。


コナン君:「もうあいつの涙は見たかねーんだよ」
安室 透:「君は少々僕のことを誤解しているようだ」



赤井 秀一:「そんな顔をするな、命にかえても守ってやる」
服部 平次:「オレのそばから離れんなや」

 

                                                              
★追加:怪盗キッド




 怪盗キッド:「こんばんはお嬢様、私と賭けをして頂けませんか?」


 

 

2月24日:本日のお昼の更新休みます

 

今日、Infini-T Force(インフィニティ フォース)見に行く予定です

間に仕事や用事があるので、記事のアップは夜になる予定です。

また、見に戻って来て頂けたらうれしいです。

 

 

 

 

既存記事の更新

 

2月23日:名探偵コナン / グッズ情報-9

 

追加:2月23日
コナン&安室ペアティーカップの詳細を追加しました
烈火の炎」Tシャツ応募の記事を追加しました。

 

f:id:pen-toss:20180223192522j:plain