<meta property=”og:title” content=”アニメ” />

ペントスのほぼ日ブログ

劇場アニメとWordpressの話をアップしています

劇場アニメ
コラム
劇場アニメ
観て来た
劇場アニメ
公開前
劇場アニメ
公開中
イベント お知らせ
ゴジラ Webサンデー
コナン
コナン コードギアス 新妹魔王 曇天に笑う
Fate 僕のヒーロー
アカデミア
マクロス 妖怪ウォッチ デジタルイラスト タグ

進撃の巨人:グッズ情報&レビューの予定+名探偵コナングッズ情報

 

こちらでは、ほぼ毎週末新作封切の劇場アニメを観てネタバレなし感想をアップしています。

 

ですが、今週末は新作がないので、1週前の作品ですが 「 『進撃の巨人』Season 2~覚醒の咆哮~」を観てこようと思っています。

 

感想については夜の10時頃にアップする予定ですので、また観に戻って来て頂ければうれしいです。

 

※先週はマジンガーZの感想でした。こちらもどうぞ。

「劇場版 マジンガーZ / INFINITY」観て来ました

 

ということで、今さらですが軽く「進撃の巨人」の情報を調べてみました。

 

 「【Twitter】アニメ「進撃の巨人」」のツイートの中にリツイートで、「ヒサゴ、キャラクターグッズ」のツイートがあります。

 

リツイートはこちら

 ↓

ヒサゴ、キャラクターグッズ「進撃の巨人」サラサボールペン発売中!

ゆーぽんさんの”ちみキャラ”がアメコミタッチで入ったボールペン
f:id:pen-toss:20180120092912j:plain

 

 

ネットで探してみたのですが、Amazonで「進撃の巨人 サラサボールペン/リヴァイ 」があるのですが、まだ画像がありません。

 

販売元もヒサゴだし、替え芯、値段も同じなので、これで間違いないと思うのですが、商品画像のアップを待った方がいいかもしれません。

 

同じメーカーからシャープペンが発売されていますが、こちらはイラストが「ゆーぽんさん」のキャラではありません。

 

ヒサゴ 進撃の巨人 シャーペン(リヴァイ) HG9292
f:id:pen-toss:20180120094354j:plain

 

 僕はまだ劇場にもショップにも行ってないので、なんともいえませんが、これから発売されるのかもしれませんね。

 

ということで、メーカーさんのページはこちら

 

HISAGO>キャラクターグッズ>進撃の巨人
f:id:pen-toss:20180120095313j:plain

 

メーカーさんのページ上での販売はないので、前述のとおり今のところAmazonの画像待ちですが。

 

f:id:pen-toss:20150323214553j:plain

 

 別のメーカーですが、ミカサのボールペンが「ヨドバシ.com」にもあります。

 

ギフト Gift ぬいぐるみに 進撃の巨人 ボールペン 2

ミカサ [キャラクターグッズ]
f:id:pen-toss:20180120100152j:plain

 

 ということで、ヨドバシの方の進撃の巨人のボールペンのページを一式貼っておきます。※品切れもあります。

 

ヨドバシ.com>進撃の巨人>ボールペン
f:id:pen-toss:20180120101405j:plain

 

 

 

ちなみに先のヒサゴのキャラクター文具は名探偵コナンのものもあります。こちらもどうぞ。

 

f:id:pen-toss:20180112114334j:plain

f:id:pen-toss:20180112114709j:plain

名探偵コナン シャーペン/江戸川コナン 名探偵コナン シャーペン/安室 透

  

f:id:pen-toss:20180112114928j:plain

f:id:pen-toss:20180112115244j:plain

名探偵コナン シャーペン/赤井秀一 名探偵コナン シャーペン/灰原 哀

  

HISAGO>キャラクターグッズ>名探偵コナン
f:id:pen-toss:20180112113133j:plain

 

 

ということで、今回は以上です。

 

 

『進撃の巨人』Season 2~覚醒の咆哮~」のレビューは夜10時頃にはアップする予定です。

 

 

f:id:pen-toss:20180120103029j:plain