<meta property=”og:title” content=”アニメ” />

ペントスのほぼ日ブログ

劇場アニメとWordpressの話をアップしています

劇場アニメ
コラム
劇場アニメ
観て来た
劇場アニメ
公開前
劇場アニメ
公開中
イベント お知らせ
ゴジラ Webサンデー
コナン
コナン コードギアス 新妹魔王 曇天に笑う
Fate 僕のヒーロー
アカデミア
マクロス 妖怪ウォッチ デジタルイラスト タグ

幼女戦記/劇場版新作製作決定!!

 

幼女戦記」劇場版新作アニメ制作決定!

 

ということで、公式ページ「【アニメ】幼女戦記」で9日に「幼女戦記」の映画版新作の製作が決定されたと発表されました。以下のページから発表されたNEWSのページにジャンプ出来ます。

 

まだ公開日を含め何も発表されていませんが、楽しみですね。

 

2018.1.9  「幼女戦記」劇場版新作アニメ制作決定!
f:id:pen-toss:20180111173258j:plain

 

 

特報のプロモーション動画があるのですが、この作品の場合、他のプロモーション動画がたくさんあります。なのでまとめてあるページにリンクを貼っておきます。

 

幼女戦記>PV&CM
f:id:pen-toss:20180111172540j:plain

 

ちなみに、「幼女戦記>BOOKS>COMIC」のページの1巻に

 

幼女戦記 1巻

幼女は、神を、信じない。

超合理主義エリートサラリーマンが転生したのは、なぜか幼女だった!?

魔法と小銃の入り乱れる異世界で、軍での出世&安全な後方勤務を目指すが、なぜかエースとして祭り上げられ……?

 

とあり、お話はこんな感じですね。

 

COMICS>幼女戦記 1巻
f:id:pen-toss:20180111180300j:plain

 

 

グッズのページもあってTシャツとかワッペンとか買えますね。着脱式のワッペンもあるし、エンブレムがカッコいいですね。気になる方は以下のページからどうぞ。

 

幼女戦記>GOODS
f:id:pen-toss:20180111182705j:plain

 

 

最後に、一応、劇場版の特報と原作小説のプロモーション動画を貼り付けておきますね。

 

 「劇場版 幼女戦記」特報

www.youtube.com

 

幼女戦記』原作小説TVCM

www.youtube.com

 

ということで、今回は以上です。

 

f:id:pen-toss:20180111183423j:plain