<meta property=”og:title” content=”アニメ” />

ペントスのほぼ日ブログ

劇場アニメとWordpressの話をアップしています

劇場アニメ
コラム
劇場アニメ
観て来た
劇場アニメ
公開前
劇場アニメ
公開中
イベント お知らせ
ゴジラ Webサンデー
コナン
コナン コードギアス 新妹魔王 曇天に笑う
Fate 僕のヒーロー
アカデミア
マクロス 妖怪ウォッチ デジタルイラスト タグ

弱虫ペダル GLORY LINE イベント&眼鏡市場コラボ情報

弱虫ペダル GLORY LINE』情報

 

劇場アニメではないでのすが、この間、テレビ放映に先駆けて劇場で先行上映があったところなので、今回は「弱虫ペダル GLORY LINE」の情報に軽くふれたいと思います。

 

【Twitter】弱虫ペダルの記事によると、 

 

 

弱虫ペダルフェア全国展開のご案内】


愛知・大阪・札幌・福岡での全国展開の詳細が確定いたしました!

 

開催店舗によって開始・終了時間が異なりますので、詳しくはURLを確認下さい☆https://goo.gl/JLN8Re

 

 

ということで、リンク先は以下の通りです。

【弱虫ペダルフェア全国展開のご案内】
f:id:pen-toss:20180110152556j:plain

 

 

このページだけ見ても何のことかよくわからないのですが、先のTwitterの記事をよく読むと「紀伊国屋書店」のイベントだということがわかります。ということで、開催の日時、場所はリンク先、及び、以下の通りです。

 


大阪:1月15日~2月13日 紀伊国屋書店:グランフロント大阪店

愛知:1月19日~2月12日 紀伊国屋書店:プライムツリー赤池店

札幌:1月29日~2月25日 紀伊国屋書店:札幌本店

福岡:2月1日~2月28日 紀伊国屋書店:福岡本店

 

参考までに既に終了した「東京:西武渋谷書店」で様子を「【Twitter】弱虫ペダル-イベント」で関連のツイート(2017年12月5日頃から)を読むと、

 

「皆さま朝早くからお並びいただきましてありがとうございます」とか「明日12月9日は9時より整理券を配布が決定いたしました。」とあるので、かなり人気のイベントだったのだと思います。

 

ということなので、本当に行く方はリンク先のページ、「【Twitter】弱虫ペダル-イベント」、「【Twitter】弱虫ペダル」の記事等で、自分が行く会場の開催時間をよく確認して、欲しいものをゲットして下さいね。

【注意】
【弱虫ペダルフェア全国展開のご案内】のページを一番下までスクロールすると【注意事項】に整理券の配布や入店後の入れ替え制のことについて記載があります。

 

こちらでは確認できませんし、会場ごとに違うはずなので、初日の一番を狙っている人は開催店舗で確認した方がいいと思います。

 

一応、各店舗のTwitterアカウントも貼り付けておくので参考にしてみて下さい。

 

Twitter紀伊国屋書店グランフロント大阪
https://twitter.com/Kino_GFOsaka

 

Twitter紀伊国屋書店:プライムツリー赤池
https://twitter.com/kino_pt_akaike

 

Twitter紀伊国屋書【Twitter紀伊国屋書店:札幌本店
https://twitter.com/kino_sapporo

 

Twitter紀伊国屋書店:福岡本店
https://twitter.com/kino_fukuoka

 

 

 

 

眼鏡市場×弱虫ペダルGLORY LINE 弱虫ペダルコラボメガネ 2018年1月27日発売!

 

ということで、眼鏡市場のページにコラボ商品の詳細ページがあります。

 

弱虫ペダルコラボメガネ
f:id:pen-toss:20180110165109j:plain

 

「取扱店舗」のページはジャンプ出来ないので、下にスクロールして下さいね。パソコンならこんな画面です。スマホはちょっと違うと思いますが、下にスクロールすると見つかると思います。

 

f:id:pen-toss:20180110165548j:plain

 

追記1

発売は1月27日です ※店舗先の通り確認して下さいね

 

追記2

先の「取扱店舗」の近くにグッズのページがあり、「超ビッグサイズオリジナルメガネ拭き」があります。オンラインショップもあるので、こちらからもどうぞ。

 

オンラインショップ>弱虫ペダル一覧(全20件)
f:id:pen-toss:20180110170159j:plain

 

 

 YouTubeにあるCM動画も貼っておきますね。

 

眼鏡市場×弱虫ペダルGLORY LINE タイアップCM (15秒)

www.youtube.com

 

ということで、今回は以上です。