<meta property=”og:title” content=”アニメ” />

ペントスのほぼ日ブログ

劇場アニメとWordpressの話をアップしています

劇場アニメ
コラム
劇場アニメ
観て来た
劇場アニメ
公開前
劇場アニメ
公開中
イベント お知らせ
ゴジラ Webサンデー
コナン
コナン コードギアス 新妹魔王 曇天に笑う
Fate 僕のヒーロー
アカデミア
マクロス 妖怪ウォッチ デジタルイラスト タグ

ドラえもん帆船「キャプテンドラえもん号」情報/2月3日(土)・4日(日)/横浜 他:名古屋、神戸、長崎

4月1日更新しました
4月15日博多港から門司港に変更になりました→★門司港

【公式ページ】「キャプテンドラえもん号」をみんなで観に行こう!


3月29日更新しました

f:id:pen-toss:20180320143939p:plain
ドラえもん号「神戸港」の日程を更新しました
【公式ページ】「キャプテンドラえもん号」をみんなで観に行こう!

3月28日の更新を軽くまとめました。

 

「キャプテンドラえもん号」をみんなで見に行こう!

【5】 神戸港 【日程】2018年3月31日

船内見学
タイムテーブル

神戸港/中突堤
【GoogleMAP】神戸港/中突堤  

※「A親子ペア乗船体験」「Bハイタッチ会」「親子ペアクルージング体験」の開催はございません。
ドラえもんのび太は登場いたしません。

☆整理券は「キャプテンドラえもん号」付近で配布します

3月31日(土)

[午前の部]10:00~12:00
○整理券配布時間9:00~
(先着1,000名様)

[午後の部]13:30~15:30
○整理券配布時間12:30
(先着1,000名様)

f:id:pen-toss:20150323214553j:plain

    ★門司港

f:id:pen-toss:20180320143939p:plain
【6】門司港1号・2号岸壁 【日程】2018年4月15日 ※予定

※航行スケジュールの都合により、場所が「博多港」から「門司港」に変更となりました。ご了承ください。

※軽くまとめてありますが、必ず「公式ページ 」で確認をお願いします。
※公式ページは長いので手作業で下までスクロールして下さい。

【7】 長崎港 【日程】2018年4月19日~21日 ※予定
タイプミス修正
正解:~21日
間違:~23日

 


3 月22日:更新しました

 f:id:pen-toss:20180320143939p:plain
「映画ドラえもん のび太の宝島」完成!&「キャプテンドラえもん号」日程情報!



2 月26日:更新しました

f:id:pen-toss:20180320143939p:plain
「映画ドラえもん のび太の宝島」完成!&「キャプテンドラえもん号」日程情報!

 

 

ドラえもん帆船「キャプテンドラえもん号」情報

 

映画ドラえもん のび太の宝島」のページに「キャプテンドラえもん号を見に行こう」というページがあり以下のようにあります。

 

映画ドラえもん のび太の宝島」2018年3月3日(土)大公開!

 

これを記念して、まるで映画に登場する“ノビタオーラ号”のような帆船「キャプテンドラえもん号」が、全国の港を凱旋するよ!

 

「キャプテンドラえもん号」は先日、日本のトカラ列島に実在する“宝島”への大航海を成功させたばかり! キミもイベントに参加して、優雅でド迫力な「キャプテンドラえもん号」を目撃しよう!!

 

と記事にあります。その記事の中に、「キャプテンドラえもん号」のイベントの予定があります。

 

「キャプテンドラえもん号」をみんなで観に行こう!
f:id:pen-toss:20180103204326j:plain

 

簡単な日程は以下の通りです。
※時間、etc.詳細はリンク先、及び、関連ページを確認して下さい。


横浜港
【日程】2018年2月3日(土) ・4日(日)
【場所】横浜ぷかり桟橋

 

名古屋港
【日程】2018年3月18日(日) ※予定

 

神戸港
【日程】2018年3月31日(土) ※予定


長崎港
【日程】2018年4月19日(木)~23日(月) ※予定

 

 f:id:pen-toss:20150323214553j:plain

 

記事を読んで頂くとわかるとおり、120組/240人限定です。

すごい人気が予想されるので、こそっとしか告知されておりません。

 

以上の日程がOKで場所が横浜、名古屋、神戸、長崎なので、参加してみたい方は以下のリンク先から詳細を確認して、申し込んで下さいね。参加は抽選のようですが当たればいいですね。
※締め切りがあります。応募フォームのページで確認して下さいね。

 


・当選された場合、日時、時間を変更はできませんのでご注意ください。

・ご参加は当選された方のみとなります。当選された方と別の方は参加できせん

 

etc.注意事項があるので、応募される方は公式ページをよく確認して下さい。

 

 

申し込み先ページはこちら 

「キャプテンドラえもん号親子ペア乗船体験 応募フォーム」
f:id:pen-toss:20180103210141j:plain

 

ということで、今回は以上です。