<meta property=”og:title” content=”アニメ” />

ペントスのほぼ日ブログ

劇場アニメとWordpressの話をアップしています

劇場アニメ
コラム
劇場アニメ
観て来た
劇場アニメ
公開前
劇場アニメ
公開中
イベント お知らせ
ゴジラ Webサンデー
コナン
コナン コードギアス 新妹魔王 曇天に笑う
Fate 僕のヒーロー
アカデミア
マクロス 妖怪ウォッチ デジタルイラスト タグ

UPは夜11時半頃

 

せっかくの週末ですが、多忙で、アニメを観に行くのは夜になりそうです。

 

なので、記事のアップはそれからになるので、夜の11時30分頃になると思います。

 

今週は観るものに迷うのですが、観に行く劇場アニメは「映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活」の予定です。

 

今回の妖怪ウォッチは、あまり人気なさそうですね。そのあたりの原因も観て来たいと思っています。 

 

すいませんが、今回はそんな感じです。

それでは楽しい週末になればいいですね。大阪は天気もいいですし。

 

 

f:id:pen-toss:20150802192501j:plain