<meta property=”og:title” content=”アニメ” />

ペントスのほぼ日ブログ

劇場アニメとWordpressの話をアップしています

劇場アニメ
コラム
劇場アニメ
観て来た
劇場アニメ
公開前
劇場アニメ
公開中
イベント お知らせ
ゴジラ Webサンデー
コナン
コナン コードギアス 新妹魔王 曇天に笑う
Fate 僕のヒーロー
アカデミア
マクロス 妖怪ウォッチ デジタルイラスト タグ

思い付きコラム-46 名探偵コナン、コードギアス、ドラえもん(前売り券)、新着情報

  

名探偵コナンコードギアスドラえもんで新着情報があったので、まとめてみました。

 

※お詫び:昨日のページで「劇場版マクロスΔ激情のワルキューレ」の予告動画のリンクが一部間違っていました。すいませんでした。訂正しました。

 

 

名探偵コナンのビジュアルが解禁になりましたね。昨日からYouTubeで予告動画も解禁になっているので、両方とも貼り付けておきますね。 

お知らせ・更新情報 特報映像&バトルビジュアル解禁!
f:id:pen-toss:20171204211524j:plain

 

 

予告動画 劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人

www.youtube.com

 

 

 

追加: 反逆のルルーシュの新作グッズが出ており、予約の締切が12月11日(月)で、まだ間に合うので貼り付けておきますね。缶バッチ、チャームとかありますよ。

 

コードギアス反逆のルルーシュ 新作グッズ 予約締切12月11日(月)
f:id:pen-toss:20171204223442j:plain

 

 

コードギアスですが、As’まりあ先生の10周年記念の描き下ろしイラストが公開されています。

 

このイラストが掲載されているのが、ビーストーレージオンラインなんですが、この中に「コードギアス復讐のルルーシュ」というコーナーがあって、好きな人は笑えます。僕も今回、初めて気が付いたので、貼り付けておきますね。

 

 

「10周年記念イラスト」シリーズ 第1回 As’まりあ先生 描きおろしイラスト
f:id:pen-toss:20171204212603j:plain

 

 

コードギアス復讐のルルーシュ
f:id:pen-toss:20171204213309j:plain

 

 

 ドラえもんですが、公開する劇場が決まりましたね。該当する劇場で12月9日から前売り券を販売する予定ですので、興味のある方はどうぞ。予告動画も2本あるので、こちらも貼り付けておきます。 

 

公開劇場 / 前売り券販売12月9日
f:id:pen-toss:20171204214056j:plain

 

 

 

www.youtube.com

  

www.youtube.com

  

 ということで今回は以上です。

  

f:id:pen-toss:20171204221439j:plain