<meta property=”og:title” content=”アニメ” />

ペントスのほぼ日ブログ

劇場アニメとWordpressの話をアップしています

劇場アニメ
コラム
劇場アニメ
観て来た
劇場アニメ
公開前
劇場アニメ
公開中
イベント お知らせ
ゴジラ Webサンデー
コナン
コナン コードギアス 新妹魔王 曇天に笑う
Fate 僕のヒーロー
アカデミア
マクロス 妖怪ウォッチ デジタルイラスト タグ

お休みのご挨拶 ~ 気まぐれ更新に変更

8月までは定期的に更新してきたのですが、8月以降多忙で定期的な更新が出来なくなりました。「11月中旬までは異常に忙しい」というのがわかっていたので、一度、休んだのですが、やっぱり、その後も都合が付かなくなり、今後定期的な更新は中止にしました。

 

「定期的に更新できない=閉鎖」というわけではありませんので、ぺージは残しておくことにしました。ブログを全くやめてしまうのは、やっぱり寂しいですし、、、。なので、これからは定期更新ではなく、機会があった時に記事をアップすることにします。

※ブログのネタはこれからも、デジタルイラストと劇場アニメです。

 

ちなみに、こちらのブログは8月の休止までで、月間200~800アクセスくらいでした。8月の休止以降は100~200アクセスくらいです。記事が溜まっているので、検索エンジンに引っかかるのだと思いますが、それを差し引いても、時々、見に来てくれる常連さん、ありがとうございます。

 

定期的に更新出来なくなったので、「そろそろアップしてるかも」という、楽しみはなくなってしまいましたが、先に触れたとおり、ブログのトピックは今までと変わりなく、デジタルイラストと劇場アニメです。

 

なので、話題の劇場アニメがあったり、イラストがちょっと上手に描けたとき、友人がイベントに出展するとか何かあった時は、こちらで記事をアップロードしようと思っています。

 

そんな感じのマイペース更新になってしまいましたが、みなさんも学校の勉強とか、仕事とか現実とのバランスをとりながらネットライフを楽しんでくださいね。

 

寒くなりましたが、体調には気をつけて下さい。

しばらくお休みして、落ち着いたら何かアップしようと思います。

 

追記

昨日、レイトショーで「ハイ☆スピード! -Free! Starting Days-」観てきました。面白かったです。気になる人は劇場で観た方がいいですよ。

 

 

by ペントス

 

f:id:pen-toss:20151210221208j:plain

 

 

過去記事はこちら

2015年
http://pen-toss.hatenablog.com/archive/2015

 

2014年
http://pen-toss.hatenablog.com/archive/2014

 

劇場アニメの記事

アニメ カテゴリーの記事一覧 -

 

デジタルイラスト奮闘記

デジタルイラスト カテゴリーの記事一覧 -

 

イベント関連の記事

イベント カテゴリーの記事一覧 -