<meta property=”og:title” content=”アニメ” />

ペントスのほぼ日ブログ

劇場アニメとWordpressの話をアップしています

劇場アニメ
コラム
劇場アニメ
観て来た
劇場アニメ
公開前
劇場アニメ
公開中
イベント お知らせ
ゴジラ Webサンデー
コナン
コナン コードギアス 新妹魔王 曇天に笑う
Fate 僕のヒーロー
アカデミア
マクロス 妖怪ウォッチ デジタルイラスト タグ

ブログ休止のお知らせ

8月中旬より休止します 」にて、お知らせしたとおり多忙のため、この記事を最後にこちらのブログの更新を休止します。アクセスしてくれたみなさん、常連読者のみなさん、ありがとうございます。

 

予定では、11月中旬より再開したいと思っています。ですが、3ヶ月も先の話ですし、仕事の方もそう都合良く、一段落つくかわかりません。

 

実際、一時休止してそのまま閉鎖とか、何年もしてから再開というブログを見たことがあります。僕もそうならないという自信はありません。

 

なので、「絶対に再開する」とは約束出来ません。ですが、今の時点では「可能なら再開したい」と思っています。僕はこのブログの運営を楽しんでいますから。


ということで、アクセスしてくれたみなさん、本当にありがとうございます。機会があれば、またこちらでお会いしましょう。暑いですが、体調には気をつけて下さい。


追記
特にイベントに行く時は熱中症に備えて下さいね。長時間並ぶことが、わかっている場合は水、濡れタオル、帽子、日焼け止め、携帯用の椅子は必需品です。

 

椅子は折りたたみ式のものでも、結構、荷物になります。ですが地面に直接座ると地面がハンパなく暑いし、照り返の暑さはそれ以上です。なので座ることが出来るのなら、釣りなどに使うアウトドア用の折りたたみ式の椅子を持って行くことをお勧めします。


こんな事も本当にありますから熱中症対策はしっかり準備して、ベストコンディションでイベントを楽しんで下さいね。

幕張メッセ 「モンスト」イベント行列で熱中症 11人搬送/スポニチ
http://bit.ly/1KleuhR

 

過去記事はこちら

2015年
http://pen-toss.hatenablog.com/archive/2015

 

2014年
http://pen-toss.hatenablog.com/archive/2014

 

劇場アニメの記事

アニメ カテゴリーの記事一覧 -

 

デジタルイラスト奮闘記

デジタルイラスト カテゴリーの記事一覧 -

 

イベント関連の記事

イベント カテゴリーの記事一覧 -

  

f:id:pen-toss:20150814205454j:plain