<meta property=”og:title” content=”アニメ” />

ペントスのほぼ日ブログ

劇場アニメとWordpressの話をアップしています

劇場アニメ
コラム
劇場アニメ
観て来た
劇場アニメ
公開前
劇場アニメ
公開中
イベント お知らせ
ゴジラ Webサンデー
コナン
コナン コードギアス 新妹魔王 曇天に笑う
Fate 僕のヒーロー
アカデミア
マクロス 妖怪ウォッチ デジタルイラスト タグ

友人がワンフェスに出展します-3

こちらのブログでちょくちょく話題にしている、ゾンビーアーミーの作者、真蔵がワンフェスに出展します。ワンフェスは今度の日曜ですから、今頃になって告知するのは超ギリギリで、「もっと早く告知したら?」と思います。ワンフェスの場合、出展するための申請がだいぶ前にありましたから。

 

要するに、出展はかなり早い時期に決まっていたわけですが、前に「友人がアメイジングモデルエキスポに出展します 」で記事にしたとおり、出展する人はギリギリまで作品の準備をしています。

 

ということで、本当にギリギリまで作品を準備していたようで、数日前にラインで真蔵から「出展する作品が決まったので、またブログで告知して」というコメントがありました。

 

ということで、FTWRTOY/真蔵が今回のワンダーフェスティバル夏〔2015〕に出展する作品はこちら。

 

---------------

 

 お得意のシールのラインナップ。出来いいです。ギリギリまで頑張った甲斐があると思います。

f:id:pen-toss:20150723221431j:plain

 

パワーアップしたゾンビアーミー(水色)+武器&シール。武器もシールも、細かい作り込みがうれしい逸品です。

f:id:pen-toss:20150723221704j:plain

 

アップするとこんな感じ。迫力満点。

f:id:pen-toss:20150723221848j:plain

 

 

ピンクバージョンのラッピング。日本橋&難波の某レトロショップに売ってそうな雰囲気です。

f:id:pen-toss:20150723221948j:plain

 

 

シール&ラッピング。「本製品は消しゴムではなくよく似た材質の軟質レジンになります」www。ちゃんと情報公開のコンプライアンスに遵守しております!

f:id:pen-toss:20150723222106j:plain

 

f:id:pen-toss:20150323214553j:plain

 

ブースの紹介はこちら。ワンフェスのガイドブックのP151の真ん中の列に掲載されています。こんな感じ。

f:id:pen-toss:20150723223348j:plain

 

 

で、問題は場所ですが、、、「7-12-04」というブースを地図で探すと、ちょっと苦労します。「7-11」の上で、女子トイレの前というロケーションです。地図上ではこんな感じ。 

f:id:pen-toss:20150723224343j:plain

 

 

で、最後に本人のTwitterはこちら

FTWRTOY/真蔵

https://twitter.com/FxTxWxR

 

シール好きの人や、消しゴム系の作品をチェックしている人は、FTWRTOY/真蔵のツイッターをのぞいてみると楽しいと思います。

 

ということで、ワンフェスに行く戦士のみなさん。会場でお会いできればうれしいです。楽しい週末になりそうですね。

 

PS

今回は僕も含め、友人一同、一緒にワンフェスに行きます。当日の様子はワンフェス終了後、こちらでアップする予定です。

 

ムシ暑いですが、みなさん体調には気をつけて下さいね。

 

関連記事

ワンダーフェスティバル公式サイト

http://wf.kaiyodo.net/

 

イベント カテゴリーの記事一覧 - ペントスの月4+

 

過去記事はこちら

2015年
http://pen-toss.hatenablog.com/archive/2015

2014年
http://pen-toss.hatenablog.com/archive/2014

 

f:id:pen-toss:20150723230849j:plain