劇場アニメ/エクセル/デジタルイラスト
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ペントスの気まぐれブログ

劇場アニメとエクセルの話を不定期で掲載しています ※過去記事にはデジタルイラストの話もあります

劇場アニメ/エクセル/デジタルイラスト

友人がネット通販をします

昨日は「6月の劇場アニメ 上半期 」で書いた通り、パソコンが不調でした。


なので、ふてくされてスマホをいじっていると、友人の真蔵がラインで「ゾンビアーミーをネット通販する」というコメントがありました。

 

パソコンも復活したので、早速、コメントされていたURLにアクセスすると、、、、。


「出品されている商品がありません。」と表示されています。あきれた気分で、「こんなんで、ええんか?」とライン上で聞くと、31日の夜9時から発売開始予定だそうです。


真蔵が利用しているのは、ベイスというネットショップ専用のWebサイトで、ブログのようにサイトに登録するだけで利用できるようです。


僕は今回、初めて知ったのですが、趣味で何か手作りをしている人が、ネットで自分の作品を販売するのにはピッタリのサイトだと思います。

 


話がそれましたが、本人のTwitterによると、

---------------

https://twitter.com/FxTxWxR FTWRTOY・真蔵


告知失礼いたします
ゾンビアーミー国内通販いたします。
for japan only
5月31日21時より下記サイトにて販売を開始します。http://ftwrtoy.theshop.jp
続きます

少量しか用意出来ずご購入はお一人様1つでお願いいたします。
価格一体3000円+送料
レターパックライト360円を予定してます。
内容物
ゾンビアーミー消し1
ミニブック1
おまけシール1
カプセルは付属しません
カラーはピンク、緑、肌色になります

---------------

とのことです

 

ちなみにもらった写真は以下のとおりです。

肌色+シール

f:id:pen-toss:20150529221459j:plain

 

蛍光色っぽく見えるピンク

f:id:pen-toss:20150529221526j:plain

 

定番の肌色

f:id:pen-toss:20150529221613j:plain

 

ミドリもいいかも

f:id:pen-toss:20150529221635j:plain

 

ということで、これらが、こちらで買えます ↓

http://ftwrtoy.theshop.jp/ 

※先に触れたとおり、販売開始は5月31日の夜9時からの予定だそうです。

 

ゾンビアーミーに興味のあるはもちろん、手作りの趣味のある人で、自分の作品をネットで販売してみたい人はアクセスしてみることをお勧めします。すごく楽しそうですよ。

 

ということで、ベイスのトップページはこちら ↓ 

https://thebase.in/

  

追記-5月31日

こちらのページに「イベント」のタグをつけておきました。

 

イベントの記事ではありませんが、僕のブログには「アニメ」、「デジタルイラスト」、「イベント」の3つしかタグがありません。タグなしでは記事が見つけにくいので、一応、「イベント」のタグをつけておきます。

 

タイトルの「友人がネット通販をします」の下の「イベント」をポチッとすると、他の真蔵ネタも閲覧できます。興味のある方はどうぞ。

 

追記-6月5日

31日の深夜に売り切れたそうです。真蔵より「購入してくれたみなさん、アクセスしてくれたみなさんありがとうございます。」とのことです。

 

 

 

劇場アニメ/エクセル/デジタルイラスト