<meta property=”og:title” content=”アニメ” />

ペントスのほぼ日ブログ

劇場アニメとWordpressの話をアップしています

劇場アニメ
コラム
劇場アニメ
観て来た
劇場アニメ
公開前
劇場アニメ
公開中
イベント お知らせ
ゴジラ Webサンデー
コナン
コナン コードギアス 新妹魔王 曇天に笑う
Fate 僕のヒーロー
アカデミア
マクロス 妖怪ウォッチ デジタルイラスト タグ

友人がアメイジングモデルエキスポに出展します

ちょっと前に、情報通の友人から「アメイジングモデルエキスポに行こう」と誘われました。アメイジングモデルエキスポというのは5月5日に大阪で開催されるイベントで、簡単にいうとワンフェスみたいなイベントです。

僕は地元ですし、先の友人には気軽に「いいよ。」と返答しました。それはいいのですが、僕がアメイジング・エキスポのことを知ったのは友人の真蔵のおかげです。

真蔵は昨年7月と今年2月のワンフェスにディーラー参加しており、その事もあって、だいぶ前からラインで「アメイジングエキスポに出るかも」とコメントしてました。

ですが、だいぶ前の話なので忘れていました。僕は先の友人と行くことになったので、ライン上で「真蔵は出展しないのか?」とたずねたところ、、、待つこと数日、「出ます」とのコメントが返ってきました。

 

友人一同、「出るんなら、早よ言えよ!」、「当日は手伝わんでもええんか?」、etc.コメントが飛び交うことになりました。

僕も「出展が決まったのなら、早く言え」と思います。ですが、話によると作品の準備、自身のtwitterの更新、etc.で大変みたいです。

 

出展する人は、みんなギリギリまで作品を作っているそうですし、僕も含めて、お客さんとしてイベントに遊びに行く友人達とは違います。

 

真蔵によると、アメイジングモデルエキスポの作品は、冬のワンフェスに出展したゾンビアーミーの新色と再販を予定しているそうです。

 

興味のある人は真蔵のtwitterにアクセスしてもらえたらうれしいです。ビックリマンやニンジャスレイヤーが好きな人は楽しんでもらえると思いますよ。

 

FTWRTOY:真蔵 

5月5日マイドーム大阪のアメイジングモデルエキスポにて、ゾンビアーミー新色&再販予定しております。ギリギリになりそうですが、準備が整いましたら随時告知してゆきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします 

https://twitter.com/FxTxWxR

 

アメイジングモデルエキスポ 2015

http://a-m-expo.com/

 

ところで、、、アメイジングモデルエキスポの「参加ディーラー一覧」のところに、FTWRTOY:真蔵の名前がありません。ですが、出店名はRSDFPで、ブースナンバーはH-04で出展が決定しているそうです。楽しいゴールデンウィークになりそうで、僕も楽しみにしています。

 

追加-1 
それと、新色は紫だそうです。とりあえず、本人のツイッターによるとこんなのもあるみたいです。

 f:id:pen-toss:20150430233807j:plain

 

追加-2 5月4日
アメイジングエキスポ当日の話は10日前後にアップする予定です。明日、楽しみにしています。

 

 追加-3 5月9日  更新しました。当日の様子です ↓

アメイジグモデルエキスポ 2015 に行ってきた

 

会場の地図はこちらです ↓

f:id:pen-toss:20150428211358j:plain

 

 

f:id:pen-toss:20150427222437j:plain