<meta property=”og:title” content=”アニメ” />

ペントスのほぼ日ブログ

劇場アニメとWordpressの話をアップしています

劇場アニメ
コラム
劇場アニメ
観て来た
劇場アニメ
公開前
劇場アニメ
公開中
イベント お知らせ
ゴジラ Webサンデー
コナン
コナン コードギアス 新妹魔王 曇天に笑う
Fate 僕のヒーロー
アカデミア
マクロス 妖怪ウォッチ デジタルイラスト タグ

友人がワンフェスに出店します

僕のブログは劇場アニメの関連情報とデジタルイラスト関連の話で統一してます。他にブログのネタって思いつきませんし。ですが今回、友人がワンフェスに出店する事が決定し、「拡散して」とのことで、枠外の情報ですがワンダーフェスティバルの出店情報を掲載することにしました。

 

友人のディーラー名はFTWR TOYで、ニンジャスレイヤーのフィギュアを出店します。僕は原型の写真を見せてもらったのですが、実物は写真も含め見た事がありません。(まだ出来てないらしいです)  話によると5cmくらいの小さなもので、昔あった筋消し(=筋肉マンの消しゴム)風の雰囲気&素材の作品だそうです。

 

ワンフェスに行く人でニンジャスレイヤーに興味がある人は、ぜひ足を運んでみて下さいね。ワンダーフェスティバル2014[夏]公式ガイドブックを持っている人はブース番号が8-14-10(ガイドブックP172の一番下の段)ですので、チェックしてもらえれば嬉しいです。

 

ツイッターのアカウントは  twitter@FxTxWR で、以下のURLから僕の友人、真蔵の作風、好み、etc.が閲覧できます。ワンフェスに行かない人でも、ニンジャスレイヤー好きで、ちょっと作風の違うフィギュアを探している人にはお勧めですので、一度、アクセスしてみて下さいね。

 

真蔵WF8-14-10
https://twitter.com/FxTxWxR

 

f:id:pen-toss:20140720212021j:plain