<meta property=”og:title” content=”アニメ” />

ペントスのほぼ日ブログ

劇場アニメとWordpressの話をアップしています

劇場アニメ
コラム
劇場アニメ
観て来た
劇場アニメ
公開前
劇場アニメ
公開中
イベント お知らせ
ゴジラ Webサンデー
コナン
コナン コードギアス 新妹魔王 曇天に笑う
Fate 僕のヒーロー
アカデミア
マクロス 妖怪ウォッチ デジタルイラスト タグ

2月の劇場アニメ

今、映画館で上映されているアニメをチェックしてみたところ、こんな感じでした。

※ひょっとしたら他にもあるかもしれないですが。
----------------------------------------------------------------

BUDDHA2 手塚治虫ブッダ 終わりなき旅  
http://www.buddha-anime.com/


劇場版 TIGER&BUNNY The Rising   
http://www.tigerandbunny.net/


THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!
http://www.idolmaster-anime.jp/


劇場版HUNTER×HUNTER -The LAST MISSION-
http://www.hxh-movie.jp/index.html


ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE
http://www.lupicona-movie.com/

----------------------------------------------------------------


この中で既に観たのは、「ルパン三世VS名探偵コナン」です。
この作品って去年の12月から上映しているので、すごいロングランですよね。
まだ観ていない人で迷っている人は、Webサイトで内容をチェックしてみてはどうでしょうか。

 

あと、これからの予定ではで「TIGER&BUNNY The Rising」を観に行こうと思ってます。 劇場版の2作目ですよね。 僕は前作を観ましたが、案外、前作を観ていなくても楽しめるんじゃないでしょうか? 


つまみ食いしてみて、気に入ったら最初の作品から観るって人も結構いますし、そのへんは上手にストーリーメイキングしているんじゃないでしょうか。 

ちなみに前作の「The Beginning」の公式サイトはまだ残っているので、1作目を観ていない人はチェックしてみてもいいかもしれないですね。

劇場版 TIGER&BUNNY The Beginning 
http://www.tigerandbunny.net/movie1/


今のところ、他の3作品を観に行く予定はないですが、どれも面白そうですね。